外部おすすめ記事

パチンカス「8万使ったけど6万出たから実質勝ち」

1: 20/11/12(木)16:25:23 ID:EZl
何を言うとんのや・・・

2: 20/11/12(木)16:26:07 ID:7Ol
二万のラーメン食えばセーフ

3: 20/11/12(木)16:26:10 ID:IXj
8マン使えば0やろ?そこに6マン追加されるわけや
つまり6マンの勝ち

4: 20/11/12(木)16:26:16 ID:Exe
8万使って絶望してた時に6万取り返した安心感やばいぞ
あれは体験しないとわからない
傍から見たら馬鹿に見えるがほんとに勝ちの気分になるんや

5: 20/11/12(木)16:26:40 ID:ITH
>>4
でも負けてるよね

7: 20/11/12(木)16:26:58 ID:Exe
>>5
そうなんだけどさ

9: 20/11/12(木)16:28:11 ID:kiZ
>>4
店側からしてみると理想的な利益の取り方

16: 20/11/12(木)16:32:45 ID:QQX
>>4
完全に騙されてて草

44: 20/11/12(木)17:10:39 ID:lNi
>>4
手元が0のところに6万が戻ったって額がそこそこでかいからそう感じるんかな

6: 20/11/12(木)16:26:50 ID:1il
ギャンブルとかいう色々と感覚崩壊させにくるやつ

8: 20/11/12(木)16:27:08 ID:ZpE
演出見て楽しむもんっていってたで
映画見るのと一緒なんやろ

10: 20/11/12(木)16:30:09 ID:NIP
8万円分ゲーセンで遊んだのに6万円キャッシュバックが来たと思えば

11: 20/11/12(木)16:30:27 ID:HiM
わかる

12: 20/11/12(木)16:30:41 ID:HiM
あそべたからいいのこころ

13: 20/11/12(木)16:30:58 ID:XZH
8万飛ぶの前提で遊んでれば勝ちや

14: 20/11/12(木)16:32:18 ID:Exe
ギャンブルやってる人ならわかるけどこの流れあんま無いよね?
大抵沢山突っ込んで4分の3以上取り返したら捲れてること多くない?

15: 20/11/12(木)16:32:26 ID:oXh
ソシャゲガチャで8万使っても当たりが出ればokやろそれと同じや

17: 20/11/12(木)16:33:31 ID:Exe
いや負けてるのは分かってるよ
でも心の中で捲った時同様の安心感来るんだ

18: 20/11/12(木)16:33:46 ID:Exe
こればっかしはパチンカスでないと理解できないと思う

19: 20/11/12(木)16:33:52 ID:ZL7
何故その6万を回さないんだ!
だから負けるんだ!!

20: 20/11/12(木)16:38:46 ID:3Zx
パチンカス「昨日六万出たで(八万つこて)」
トッモ「はえ~すっごい」

21: 20/11/12(木)16:38:59 ID:jUK
4万飛んでATM駆け込んで4万下ろして6万勝てば紛うことなき2万勝ちや

22: 20/11/12(木)16:41:47 ID:34M

8万(ドン)使ったけど6万(円)出たから実質勝ち

1ドン=0.00456788円

23: 20/11/12(木)16:44:03 ID:7xj

ディズニーランドに入場料払うよね?なんでただで入れると思ってんのかねー?

パチ屋でバイトした時の店長が教えてくれたこと

42: 20/11/12(木)17:08:43 ID:LpU
>>23
パチはチカチカジャラジャラ眺めてるだけにしか見えんけど
そんなのが彼女や家族や友人達とアトラクション楽しむのと同価値なんか?

24: 20/11/12(木)16:44:32 ID:oyG
勝って得るものが安心感って
そもそもじゃあなんで苦行みたいに不安にたえる必要あんの?

25: 20/11/12(木)16:47:00 ID:UZK
わかりみが深い
このまえ5万負けて2万負けまで捲ったときは
スレ立てたくなるほど気持ちよかったわ

26: 20/11/12(木)16:48:22 ID:34M
ギャンブルって負けが込んで大勝負に出てもギャンブルする前の状態に戻るだけというマゾ行為だしな

27: 20/11/12(木)16:49:39 ID:OIy
2万で数時間楽しめたんならまあええやろ

28: 20/11/12(木)16:50:39 ID:UZK

デモ カツマデ ヤレバ カチ

って、ここのゴリラが春ごろ教えてくれたで

29: 20/11/12(木)16:51:00 ID:oyG
2万稼ぐのに何時間働かなあかんか、計算してみ

30: 20/11/12(木)16:51:05 ID:b1Q
必ず損をするとわかってるのになんで毎日5万も10万もドブに捨てるようなこと続けるんや??

32: 20/11/12(木)16:52:19 ID:wVa
>>30
そうしないと脳汁出ないから

31: 20/11/12(木)16:52:01 ID:wVa
連チャン中ワイ「やっと3箱か」
トッモ「おい勝ってんじゃんコーヒーおごれや」

33: 20/11/12(木)16:52:24 ID:Exe
>>31
3箱出すのもやっとな今のパチンコ悲しくなるよな

34: 20/11/12(木)16:53:00 ID:Ldb
実質2万円で6万円分の連荘体験できとるんやし勝ちやろ

35: 20/11/12(木)16:54:57 ID:jFc
脳内麻薬の売人に金払ってるだけやから高くはない

36: 20/11/12(木)16:55:16 ID:PwR
パチンコって5連チャンすらレアになってるよな今

37: 20/11/12(木)16:58:28 ID:Exe
高継続多いから低い連チャンはなくなったけど出玉が少なすぎる
地獄少女4売って1回で1200発くらいしか出なくて悲しくなった

38: 20/11/12(木)17:00:04 ID:jFc
おっさんがピークでハマってた頃はアタッカーから流し打ちで3000玉は出たけど2.5円交換とか普通やったな

39: 20/11/12(木)17:01:35 ID:oyG
パチンコ台の演出ってさ、どう見てって大人向けではないよな
やっぱ、精神年齢低めの客層?

40: 20/11/12(木)17:04:03 ID:jFc
>>39
せやね大人になってもアニメ見てる少年誌読んでるゲームなんかやってるのと同レベルやわ

41: 20/11/12(木)17:05:42 ID:Q9w

43: 20/11/12(木)17:10:37 ID:UOS
パチンコをせずにその差額2万で高級定食を食えばもっと満足出来ただろうに

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1605165923/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事