外部おすすめ記事

パチスロ「サラ番2」終了後轟天出ても勝てるわけではない模様

254: スロパチℤ 2020/05/24(日) 11:51:18.42
終了後轟天出たぞ。
3時間以上粘っていーか?w

255: スロパチℤ 2020/05/24(日) 12:01:02.02
>>254
Go!
存分に楽しみたまえ!
結果がついてきたかだけ報告よろ

267: スロパチℤ 2020/05/24(日) 14:18:12.03
>>255
轟天出たけど2連続天井、頂入らずがきつ過ぎたんで辞めるわ。
2700回転9ボーナス、2頂、30k負け。
出来レハイライトは750超えていきなり押忍弁当、チャンス目、強チェ連続で引いた事。
この台含め6号機二度と打たねぇわ

257: スロパチℤ 2020/05/24(日) 12:57:03.60
俺も自粛騒動以降打ってなくて、今日も家でゲームするかと思ってたんだけどサラ番2触ってみようと思ってパチ屋に来たけど…。
何なんこの産廃はw確かに3時間でギブだわw
7回初当たり引いて頂1回てw低設定なのかもしれないけど、バンバン勝率上がる隣の台と比べて虚しくなってやめたわ。家でゲームしてた方が良かったわ…

262: スロパチℤ 2020/05/24(日) 13:27:06.60
>>257
あれ…?展開似てるな…
轟天引いたオレも8回ボーナス2回頂で20k投資中なんだが…

279: スロパチℤ 2020/05/24(日) 15:02:25.37
>>262
俺の台は轟鏡雫の3人集合と、鏡の手拭いほっかむりしか出なかったから余裕で捨てれたわ。
初当たり昇格無しの青7だったからちょっと期待したけど、青7でも勝率40%位しか上がらんしデキレ感半端ねぇな。

283: スロパチℤ 2020/05/24(日) 15:24:12.25

>>279
オレのは通常B天国にそこそこ行くし400位内でよく当たったんだが頂入らない時の出玉感と期待のもてなさがやっぱ気持ち悪くてやめたw

エウレカも番長も初代から売ってるがAOとサラ番1なくなったらコロナで給料も下がったし卒業するわ。

268: スロパチℤ 2020/05/24(日) 14:19:50.81
終了画面 剛天出た台打ってるんだが本当に上あるんか、、、?😿 天国8のゼロだしA天行くし突破率悪いしでめちゃ辛いんが、、、なけなしのお金だよ、、、-40k….助けて😿

281: スロパチℤ 2020/05/24(日) 15:06:33.77
>>268
だけどこぜ6は打ったことあって あまりに挙動が違いすぎる悪い意味で 何人か言ってる通り56濃厚じゃなくて示唆程度だと思う… でも剛天というキャラを低設定も可能性ある示唆に使うかぁ?
俺はこの台をどうすべきなんだあ~教えてくれ….

270: スロパチℤ 2020/05/24(日) 14:33:14.83
剛天は5かもねっていう奇数設定示唆ですよ

272: スロパチℤ 2020/05/24(日) 14:44:21.23

剛天二回出た台終日打ったけど直撃二回くらいしか良いところなかったな
AT中は一回も限界突破なしでちょい負け

この前水着画面出た台は直撃5回くらいと頂中はほぼ毎回スラッシュ入った
後日店員にも6と聞いたけど水着はやっぱ6確かな

初回スラッシュと直撃が設定差でかい気がする

274: スロパチℤ 2020/05/24(日) 14:46:06.93
ここ見てると剛天出すぎだし高設定強示唆かな

275: スロパチℤ 2020/05/24(日) 14:51:06.67
あと6打ったときデフォ以外で一番多かった画面は多分鶏のやつだった
剛天、五重の塔は無し
水着1回

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1590146269/