外部おすすめ記事

パチスロ「モンキーターン4」6号機の中では意外と楽しめると一部で話題に

233: スロパチℤ 2020/05/14(木) 22:02:26.34
絆と大差ないよボートのが巻物より確率いいし
超抜はスカっても減算止まるからコイン増えるし
結局やれるかやれないかに尽きる台

240: スロパチℤ 2020/05/14(木) 23:30:06.01

負けたけどわりかし悪くない印象
今までの6号機の中では一番6号機っぽくない出来だと感じてる

たぶんレア子役がわりと仕事するところと
6号機にありがちなデキレ感と無抽選ゾーンみたいなものがないせいかなと
でもまた打ちたいか?と言われたらたぶん当分打たないと思う、でもメーカーのやりたいことは伝わってくる出来だと感じたかな

242: スロパチℤ 2020/05/14(木) 23:51:09.30
昨日、艇王ラッシュで完走して少し飲まれて神速モード入れて完走。その後ちょこちょこで6000枚出したけど。みんなが言ってるほど糞台ではなくないか。テーブル12とかも自力継続させればGSだし甘いと思うがね。

267: スロパチℤ 2020/05/15(金) 06:00:22.72

初打ちの感想

6号機時代に合ってて良いと思う
初回当たりが全てATなんで後はヒキ

AT中好きな曲選択出来るとこも良い
ホールも大事に使えば長持ちすると思う

271: スロパチℤ 2020/05/15(金) 07:45:57.71
>>267曲えらべるの?

272: スロパチℤ 2020/05/15(金) 07:48:49.36

>>267
> ホールも大事に使えば長持ちすると思う
リゼロのコンビニエミリア膝枕・カードNヤメ、星矢SPの火時計チェックヤメの前例がある以上この台もダメだろ大事に使えない設計

AT初当たりからはヒキとは言うが有利区間がある以上ヒキなんてほぼ関係なく低設定はハマる分負けやすい
初回初当たりがATって時点で間違いなく低設定はヒキ以前に夢も希望もないと認識した方がいい

274: スロパチℤ 2020/05/15(金) 08:26:39.67
>>272
ハマった後の、ATレベルは優遇されてるけどなw

268: スロパチℤ 2020/05/15(金) 06:15:10.32
ほぼ初代モンキーよね(´・ω・`)
シナリオに設定差ありすぎな気がするけど

276: スロパチℤ 2020/05/15(金) 08:46:58.25
初打ちしたけど初代好きにはあのATで曲変えられるのは脳汁物でした

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589281579/