外部おすすめ記事

パチスロ「押忍!サラリーマン番長2」で雫BBがなくなったワケ

632: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:46:51.24
なんで雫BB無くなってしまったん?

633: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:48:19.67
>>632
人気投票で操が選ばれたから
635: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:50:52.84
>>633
そんなんやってたんか…
人気ならプレミア演出か高設定示唆で出せばいいのに
5号機に帰りますわ

636: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:53:10.63
>>635
通常時やAT中には操は滅多に出てこないから場違い感がしゅごい…

637: スロパチℤ 2020/04/22(水) 00:56:51.78
操はプレミア演出でいいと思うけどな
雫ならサラ番シリーズとしての顔だと思う

641: スロパチℤ 2020/04/22(水) 01:09:55.86
雫は倍差で負けたのかw
でもたしかに操は違和感凄いな
https://pbs.twimg.com/media/EVDsyq3UEAMGkGH.jpg

643: スロパチℤ 2020/04/22(水) 01:12:55.78
>>641
そもそも雫の方が制服含めて可愛いのに
ほんと謎采配

646: スロパチℤ 2020/04/22(水) 01:28:54.88
>>641
ひでえ差だwww

686: スロパチℤ 2020/04/22(水) 09:03:24.43
>>641
そもそもサラ番だけの雫と番長シリーズの操じゃ知名度的に前者が不利に決まっとるやろ
2で雫ステージが操ステージになって解雇状態なら割り切れるが宙ぶらりんでイライラするわ
操は6確かプレミア演出にしたら操好きが打ち込むやろし

697: スロパチℤ 2020/04/22(水) 10:20:08.81
>>686
通常そのままで雫ボナ無くして操ボナ出すならサラ番でやる意味無いとは思う
前の3種類から操とハゲ追加の5パターンならまだ許せる

690: スロパチℤ 2020/04/22(水) 09:40:28.57
>>641
操メインの台があったんだしそりゃ操のがヒロインとしての知名度も認識も高いだろ

725: スロパチℤ 2020/04/22(水) 13:10:00.74
>>641
えっ、何この投票数少なすぎない?
真田の投票数って確か1位だけでも5億票だよ?
真田の1000万分の1しか集まらないって番長もうオワコンだなぁって痛感した

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587304830/