外部おすすめ記事

兵庫県豊岡市寿町のパチンコ店に激震! パチンコ玉を盗もうとした男を逮捕

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1580201597/

1: スロパチℤ 2020/01/28(火) 17:53:17.42 BE:592048191-PLT(13345)

sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_basiin.gif
パチンコ台を不正に操作してパチンコ玉を盗もうとしたとして、兵庫県警豊岡南署は27日、窃盗未遂の疑いで、住所不詳、無職の男(48)を逮捕した。

逮捕容疑は26日午後6時半ごろ、兵庫県豊岡市寿町のパチンコ店で、衣服の中に隠した機器でパチンコ台に誤作動を起こさせ、パチンコ玉を盗もうとし
た疑い。

同署によると、パチンコ台のモニター画面が通常とは異なる動きをしているのを見掛けた従業員が同署へ通報。駆け付けた署員が調べたところ、衣服の中
から機器が見つかったという。

男は同日の午前から同店を出入りしており、逮捕時には現金数万円などを所持。「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202001/0013067233.shtml

2: スロパチℤ 2020/01/28(火) 18:04:27.84

>>モニター画面が通常とは異なる動きをしている

遠隔操作待った無しだなww

12: スロパチℤ 2020/01/28(火) 19:36:27.96
>>2
大当たりボタン押してないのに当たってるのを見て異変を感知したんだな

3: スロパチℤ 2020/01/28(火) 18:19:45.17
鉄の玉を機械から多く出しただけだろ?どうせ後で店に返還するんだからお咎めなしで良いよ
所持金は不正とは関連性が無いので触れる必要なし

14: スロパチℤ 2020/01/28(火) 19:55:54.18

>>3
金出して遊んでくれてるだけじゃんね
玉が多く出たとか神経質すぎない?

換金できるわけじゃないんでしょ?w

4: スロパチℤ 2020/01/28(火) 18:41:28.81
今時パチンコで電波ゴトなんかできるのか?スロなら分かるけど

6: スロパチℤ 2020/01/28(火) 18:47:37.63
>>4
逆に考えるんだ 何故そんなことが出来たのか

5: スロパチℤ 2020/01/28(火) 18:46:19.07
登場人物全てクズな事件

11: スロパチℤ 2020/01/28(火) 19:34:58.73
何の機種だ?

15: スロパチℤ 2020/01/28(火) 20:48:10.10
店だって不正に玉を削るじゃん!!

18: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:08:53.04
玉没収で出禁これで終わり

20: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:15:28.30
店員が後ろでボタン押してるあれか

21: スロパチℤ 2020/01/28(火) 21:46:24.00
なにをどーやったんだ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事