外部おすすめ記事

パチスロで今月6万円勝ってる人の収支がコチラwwwww

引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1576882084/

1: スロパチℤ 2019/12/21(土) 07:48:04.539
今月は15勝2敗の無双状態だ
この勢いで今日は5000枚出したい
おまいら応援してくれるか?

2: スロパチℤ 2019/12/21(土) 07:51:40.977
まるで今日だけ暇みたいな言い方すんなよ

3: スロパチℤ 2019/12/21(土) 07:52:21.466
暇なのは週に2回だけだ……

4: スロパチℤ 2019/12/21(土) 07:53:44.599
やっぱり5000枚の目標辞めて3000枚にしようかな
パチスロ始めて半年ぐらいほぼ毎日パチ屋行ってるのに3000枚出した記憶が無い気がする

6: スロパチℤ 2019/12/21(土) 07:57:17.671
とりあえずがんばってね
別にがんばんなくてもどっちでもいいけど

9: スロパチℤ 2019/12/21(土) 08:00:58.516
ハーデス行こうぜ

10: スロパチℤ 2019/12/21(土) 08:05:00.381
>>9
あれはただの引き出せない貯金箱だよ

15: スロパチℤ 2019/12/21(土) 08:36:23.699
落ちるかな
今日もジャグラーで頑張ってくる

16: スロパチℤ 2019/12/21(土) 08:37:05.626
今月いくら勝ってるの?

17: スロパチℤ 2019/12/21(土) 08:42:35.176
>>16
今月は約+6万だ
no title

18: スロパチℤ 2019/12/21(土) 08:44:06.498
ディスクのビタ100パーなん?

19: スロパチℤ 2019/12/21(土) 08:46:35.272
3万ゲーム打って50%
今は60%くらいかな
ディスクはかなり上振れしてる

21: スロパチℤ 2019/12/21(土) 08:47:48.418
でも最近コツが分かってきた気がする
ディスク楽しいから仕事帰りにちょくちょく打っちゃう
一日中打つのは辛そうだけど

23: スロパチℤ 2019/12/21(土) 08:53:23.551

Aタイプだけで勝ち続けるってある意味すげえな

俺行く店Aタイプそれなりの回転数回してプラス域って滅多にないわ

25: スロパチℤ 2019/12/21(土) 09:00:32.153
>>23
でも機種別で見るとジャグラートータルでは負けてる……
やっぱりどこもベタピンだらけなのかも

26: スロパチℤ 2019/12/21(土) 09:05:56.575
記録ではジャグラー250時間回して6万円負けてる
1回転6秒だとすると150000回転で-3000枚だから機械割99.33…%になるのかな

27: スロパチℤ 2019/12/21(土) 09:11:26.408

本気で打つ人ってそこまでデータとってるんだな

ブドウ数えたりレア小役数えたりとかもめんどくさくてできないわ

勝ち負けはその日だけで何も考えてないわ

28: スロパチℤ 2019/12/21(土) 09:14:43.958
エウレカ導入初日すでに並び先頭

31: スロパチℤ 2019/12/21(土) 09:29:06.881
>>27
ぶどうを数えるのがジャグラー打つときの楽しみの一つでもあると思う
夜からだと数えてないけど
本気でやる人は完全攻略とかやるんだろうけど俺はまうチェリー狙いでぶどう数えながら適当に打つだけだ……
>>28
人気みたいだけどシリーズ系は過去の知らないと中々手が出せないな