外部おすすめ記事

Pハイフリのミケ保留は結構熱い?今の所3/3で当たってるわwww

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1569157697/

182: スロパチℤ 2019/09/23(月) 12:44:38.85
風車の左上にぶどうできたけどこれは言うべき?
回転数に影響してるようなしてないような

340: スロパチℤ 2019/09/23(月) 18:47:49.31
>>182
店員に見つかるまで放置や

184: スロパチℤ 2019/09/23(月) 12:50:14.17
どれだけ回ろうと当たれば大丈夫
ハマれば大丈夫じゃない

185: スロパチℤ 2019/09/23(月) 12:51:57.25
三万ストレート負け
もう無理撤退

186: スロパチℤ 2019/09/23(月) 12:53:00.84
今しがたようやくウーハーってやつを経験した
なるほど、これは分かるわ

187: スロパチℤ 2019/09/23(月) 12:55:18.68
変な奴にめっちゃ粘着されてるんだが

189: スロパチℤ 2019/09/23(月) 12:58:13.91
ハイフリにハマってたけど、久々にマクロスデルタ打ったら遅すぎてワロタ
ハイフリしか打てない体になっちまったか、、

191: スロパチℤ 2019/09/23(月) 13:04:18.54
役物完成してもハイハイって台多いんだけどこの台の役物と演出は好き
バラ打ち派としてはあれだけうるさくして外れるのは恥ずかしいけどな

198: スロパチℤ 2019/09/23(月) 13:22:35.97
みんな外してるけど、ミケ保留は3/3なんだよな
ちなみに純粋な初当たりは30回取ってるが出現率も低い
かたよりかな?

208: スロパチℤ 2019/09/23(月) 13:43:49.09
うわ直沸きミケBoost外したぁ

209: スロパチℤ 2019/09/23(月) 13:45:00.14
3当たり通常ってなんやねん!

238: スロパチℤ 2019/09/23(月) 14:52:48.62
ミケ保留外し3回目
当たったことないぞ

345: スロパチℤ 2019/09/23(月) 19:02:57.50
9000発でたのに700ハマりでほぼ呑まれてしまった
あんまり見ないスキットって熱めなのかな?

346: スロパチℤ 2019/09/23(月) 19:09:21.56
>>345
まりこおじさん、みなみさん、ミケちゃんのは後半確定
ミミちゃんとクロちゃんのは失敗もあり

347: スロパチℤ 2019/09/23(月) 19:09:53.06
ミケスキットもみなみさんスキットもおじさんスキットもあんまり熱い気はしないかなぁ

378: スロパチℤ 2019/09/23(月) 20:10:58.19
めっちゃ楽しかった
開いてないアイコンって何?
no title

520: スロパチℤ 2019/09/24(火) 02:14:16.58
>>378
マロンちゃんフリアタ、ミケちゃんフリアタ、ブルーマーメイドラッシュ中さるしま感染からの赤図変化しての当たり(だったはず)

409: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:20:55.48
今まったくもって最初から最後まで熱くないミケ保留に遭遇した
水彩はいふりんく?から青イルカ1人ストックではいふりんく朝スタート全員集合群なし後半武蔵白無し白ハズレって言う
熱くなさすぎて逆に熱いのかと勘違いするほどだった

417: スロパチℤ 2019/09/23(月) 21:27:10.23
>>409
今日まで5回だいたいそんなもんだったわ

今日のもプレカスボイス無しハイワロしてたらフリートアタック先読みきて漏らすかと思った