外部おすすめ記事

たとえ空き台だったとしても隣に座ってくる奴は正直頭おかしいと思ってる

1: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:05:14.94
混んでいる店にも必ずいる
過疎店だとあからさまに発覚するだけ
それがトナラー 

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1567692314/

3: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:08:16.45
リーチ外れた途端隣に来るババア

4: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:08:32.50
分からん

14: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:39:44.58
今日過疎店で海打ってたら一々隣りに座ってきたババア
五百円で単発当てて即やめ したら最初から何故か最初から閉めてあった分煙ボードを凄い勢いでバンっ!って開けてどっか行った
意味不明すぎる

16: スロパチℤ 2019/09/05(木) 23:54:14.96
同じ仕様のはずなのに、過疎店だと何故か単発ばっかっていうあるある

18: スロパチℤ 2019/09/06(金) 09:31:09.83
自分が当たってる時に右に座って時間かけてハンドルに何かねじ込んで少し打って、今度は自分の左に座ってまたハンドル固定に時間かけて少し打って居なくなるジジババ

19: スロパチℤ 2019/09/06(金) 09:58:29.35
ガリメガネが隣に来た

20: スロパチℤ 2019/09/06(金) 10:11:59.46
○○○●○●
○○○○○○

こんな状況で間に入ってくる糞トナラー
本当に気持ち悪い

22: スロパチℤ 2019/09/06(金) 11:08:35.33
>>20 Wトナラーか

21: スロパチℤ 2019/09/06(金) 10:20:29.78
隣に座った人の顔をいちいち確認するヤツもうざい。

23: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:00:21.36
人がトイレ休憩で席を立ったら隣の帽子ハゲが人の席に短足を伸ばしてやがったわ…しかも引く気無し

26: スロパチℤ 2019/09/06(金) 17:43:15.72
>>23
隣の帽子ハゲが俺が留守の間に
椅子に帽子を置きやがった

ハゲ「ちょっと置いただけじゃないか」
おれ「まぶしいんだよ!!」

24: スロパチℤ 2019/09/06(金) 15:17:11.90
短足組み直す度にワキガの臭いが漂ってきてホントに迷惑やわ…鶏首でおまけに台パン始めるし

25: スロパチℤ 2019/09/06(金) 16:04:51.32
みんなわかりすぎる…

あと俺が殺意わく系は
・金入れる仕草すると見てくる
・貧乏ゆすり
・トナろうとしてきて俺に熱いリーチがかかると行く末を見届けてからカードを入れるやつ

だな

27: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:09:34.04
角で打ってたら隣にオバハン
オバハンすぐ消える
ジジイが来る
1kで消える
また同じジジイが来る
1kで消える
トナラッシュ突入してるやんけ!

29: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:53:56.80
>>27
トナラッシュwww

あーやだやだ

28: スロパチℤ 2019/09/07(土) 00:32:28.61
レアな出来事あったら携帯で確率調べだすとか勘弁してください

甘デジでトナられ一発で俺が当たったら足元の壁蹴る
くっそばばあああああああああああああああああああああああああああ
くんな、くっさい安い香水もどきみたいのがきついんだヨ

30: スロパチℤ 2019/09/07(土) 01:01:17.98
わざわざ隣に来て煙草吸い出すのがキチガイ

31: スロパチℤ 2019/09/07(土) 07:17:21.39
オカルトで「大ハマリ中の奴の隣で打つと初当たり軽くて爆連もする」
というのがあるみたいだから座るんだよな

「狙い目は500後半でDQNやヤクザっぽいおっさんの隣だとなおよし
なぜかって?大ハマリしてビキビキになってる状態なのに今来たばかりのあんちゃんが
いきなり隣で大当たりを引いた しかもラッシュ突入 絡まれ危険度特大なわけ
そのスリルと緊張感が軽すぎる初あたりと爆連をよこしてくれて終わった後に無事絡まれフルボッコと。
パチンコの台ってのはより不幸なほうを選び結果をよこしてくれるんだ
爆連してもその後に因縁をつけられリンチなら何も問題もないしねって事」

とこういう詳細らしい

32: スロパチℤ 2019/09/07(土) 08:05:25.87
閉店30分前で1列誰も居ないのに確変中の俺の隣に座ったキモいおっさん!

33: スロパチℤ 2019/09/07(土) 08:13:24.64
>>32
あるわ 

34: スロパチℤ 2019/09/07(土) 08:25:39.41
ガラガラのバラエティ島で隣に座るや否や説明書読み出すとかなんなん

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事