外部おすすめ記事

Pあの花のかくれんぼリーチとかくれんぼチャンスを間違ってる人結構いるのかな?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565672623/

735: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:19:53.86
通常当たり後のかくれんぼリーチ信頼度70%以上あるのかよ・・・
通常3回きて全部かくれんぼリーチいって全部外したからあれがデフォなんかと思ったわ・・・

741: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:32:34.27
>>735
かくれんぼリーチとかくれんぼチャンスを
間違えてない?

743: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:36:54.53
>>741
勘違いしてた、あの花チャンスからのかくれんぼリーチが熱いって事なのね

745: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:39:37.32
>>743
まだ勘違いしてるぞ

736: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:23:42.73
2000円で通常の7テン2回外れたけどあつくないのか?

739: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:30:46.90
リバフラ0/2なんすけどずっともゾーンとか激チャンス絡んでハズレ
つーかハズレてもいいんでリバフラ出さんでくださいハズレ以上に心にくるもんがあるわ

740: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:30:57.91
さすがにお盆は低設定臭い台しか無くて早々に撤退
お盆開けに設定入れるならまだ打てるが低設定放置だとこのまま打てなくなるな

742: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:34:15.14
右打ち中は何が熱いのかな?
最終回転で仲良しタイム花火75背景3人でハズレたよ

744: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:37:51.54
>>742
確定覗けばなかよしタイムが一番あついかな

747: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:40:56.51
>>744
あ~んショック~

748: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:42:26.32
>>742

右はなんだかんだ赤出たら期待する。
花火玉は5以下と85以上が確定だから
80止まりとか逆に寒く思える。
55とか60で当たるしね。

746: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:39:40.34
右打ち花火玉ゾーンとかいう熱そうな予告激寒なのかね今日二回来て二回外れたよ

750: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:44:38.95
プレミアアップが一番おもろいし精神的にいいよ
なくても当たるしね

751: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:51:54.77
6ツモッたけど当たりが軽い
no title

753: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:52:14.10
初打ち。原作知らない俺はあなるとコケシに動揺を隠せない。

754: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:56:26.97
当たりは軽いが連荘しなくて死にそう…

755: スロパチℤ 2019/08/15(木) 13:58:04.56
同じくラッシュ入っても駆け抜ける
no title

756: スロパチℤ 2019/08/15(木) 14:04:58.68
持ち玉でやると糞つまらん
連しないから玉増えないし拷問
無双2の糞イラつく擬似連に似てるし

757: スロパチℤ 2019/08/15(木) 14:06:31.93
あの花チャンスでクソ弱い演出からテンパイして発展時に左メンマだけでかくれんぼいって外れたわ。こんなパターンあんのね

758: スロパチℤ 2019/08/15(木) 14:07:50.72
当たりは軽いものの
単発単発ラッシュ直スルー単発単発ラッシュ直スルー
6連単発
ラッシュも全く当たる流れもなくあっさり終わり
なにこれもう打たんわ

760: スロパチℤ 2019/08/15(木) 14:12:38.25
>>758
おれもはつあたりかるいときそんなかんじだったな

759: スロパチℤ 2019/08/15(木) 14:12:07.32
頑張ればめんまは期待に答えてくれるぞ
もっと願おう
no title