外部おすすめ記事

Pあの花のリバフラをオリジナル演出みたいに思い込んでる人いるけどアニメもEDでリバフラしてるぞ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565672623/

228: スロパチℤ 2019/08/14(水) 02:40:07.49
興味本位でアニメ見てみたけどかくれんぼ糞泣けるやん

407: スロパチℤ 2019/08/14(水) 16:48:21.27
ひさびさにDVD引っ張りだしてみたけどEDでリバフラしとったわ

アニメみるとパチじゃやっぱ少し物足りんはスロ花とかいうゴミは論外

410: スロパチℤ 2019/08/14(水) 16:51:52.13
>>407
リバフラをオリジナル演出みたいに思い込んでるやつ多すぎて
本編ただパクってるだけのものが一番よく出来てるとか終わってる

414: スロパチℤ 2019/08/14(水) 16:58:14.69
>>410
同じ作品なんだからパクってるとかよくわからんね

415: スロパチℤ 2019/08/14(水) 16:59:07.09
>>410
アニメのリバフラええよな
あの間に鳥肌もんだ、ぶっちゃけパチリバフラのポキュポキュ音もかなり良い

416: スロパチℤ 2019/08/14(水) 17:02:23.10
>>410
別に終わってはない定期
ここ数年で一番楽しいパチだわ

とりあえず設定の概念なくせ

520: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:06:24.74
アニメ見終わった
改めてこの広告見ると酷すぎて笑う
no title

524: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:13:11.17
>>520
生まれ変わらないで早く成仏しろ

525: スロパチℤ 2019/08/14(水) 20:15:29.72
>>520
仲間たちも泣くに泣けねえな

599: スロパチℤ 2019/08/15(木) 00:48:58.04
無限花火は小説か漫画版の演出?

601: スロパチℤ 2019/08/15(木) 00:54:10.31
>>599
実写とコミックにはあるらしい
パチンコ用にアニメで作ったんだな

609: スロパチℤ 2019/08/15(木) 01:30:48.87
>>601
なるほどな~
確認したく全話見返したがなかったのモヤモヤしてた
そういやドラマでやってたわね花火

605: スロパチℤ 2019/08/15(木) 01:01:25.09
>>599
確かにこんなのあったっけ?って思った。当たってくれた ∞

836: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:36:05.50
リバフラってアニメみたいな感じかと思ってたんだが
なんか金色のやつだよね?なんかこれ違う感が…

アニメの上から降ってきた花びらが停止して
歌のサビ前で上昇していくっていう…
あのままの演出も欲しかったなぁ

838: スロパチℤ 2019/08/15(木) 20:42:31.90
リバフラないやつがアニメっぽいよね

916: スロパチℤ 2019/08/16(金) 06:04:22.74
いつも大海打ってるんだけどあの花面白い?
アニメで号泣したんだがパチンコ打ちながら泣いてしまわないか不安だ

917: スロパチℤ 2019/08/16(金) 06:24:58.69
>>916
初日は泣きそうになるけどあまりの当たらなさに段々能面になるよ

918: スロパチℤ 2019/08/16(金) 06:47:51.28
>>917
別の意味で泣けるのか
近所の設置店がクソ店ばっかりだしやめとくべきかな…

919: スロパチℤ 2019/08/16(金) 07:04:20.71
>>918
アニメ好きなら1回行っといで、パチンコとしては面白くはないけど原作好きには楽しめる台だと思う
俺は1回も勝ててないが毎日行ってる

921: スロパチℤ 2019/08/16(金) 07:24:15.04
>>919
なるほど、じゃあ1回行ってみるわ
勝ち負け度外視で行くけど出来れば初回は勝ちたいなぁ