外部おすすめ記事

Pリング バースディ 呪いの始まり設定付 何のためにモードとカスタム分けてるのかわからん

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565349121/

300: スロパチℤ 2019/08/11(日) 12:45:45.83
一発告知にしてんだからいちいち最強リーチ発展して外すの見せんなや

303: スロパチℤ 2019/08/11(日) 13:21:36.87
>>300
ホントこれ

1発告知は該当保留にガシャーンと手落ちして即当たりでいいんだよ

317: スロパチℤ 2019/08/11(日) 14:28:17.57
>>303

分かる。
何のためにモードとカスタム分けてんのかわからんわ。

318: スロパチℤ 2019/08/11(日) 14:34:07.39
とはいえカスタムしたからといって変動時間は変えられないから何かしらの演出出さないといけないと考えたら仕方ない部分やろ。ずっと無演出で5分待たされるのも違うし

323: スロパチℤ 2019/08/11(日) 14:47:43.26
>>318

まあ一番言いたいのはカスタムしてる要素を避けてありとあらゆる熱さの演出もりもりで最強リーチに発展させて外れを見せる作りにガッカリしてる。
間延びなら適当に仕置人みたいに擬似させて弱いリーチで良い。
一発告知搭載するならそれほど極端に作って欲しかった。

385: スロパチℤ 2019/08/11(日) 19:35:34.60
>>323
あらゆる信頼度99%楽しいぞ
プルも呪もリーチラインも全部金ピカ
でも手落ちdanger受話器一切無しで、絶対に当てない気持ちが伝わってきて笑えるw

389: スロパチℤ 2019/08/11(日) 19:43:54.60
>>385

フルカスで一発告知で打ってると
入賞時にエアーorキュインor手落下 こないとどんな先読みしても当たんないねw
たまにリーチ中に保留が溜まってそれが当選してた場合は入賞での告知ができない(?)から途中で手落下とかdangerでカスタム要素活きてくるね!

319: スロパチℤ 2019/08/11(日) 14:37:46.99
5台中4台700-1100回転なんだけどこれ設定何だよ

321: スロパチℤ 2019/08/11(日) 14:42:01.91
液晶の手落ち考えたやつ性格悪い

326: スロパチℤ 2019/08/11(日) 15:15:03.95
>>321
これはマジで思った、手落ち99%にしてこれきたから当たったと思ったら外れて
その後暫くして役物が落ちてきたのを見て、ああそういう奴かと腹立った

322: スロパチℤ 2019/08/11(日) 14:42:53.96
保留の点灯が速いだけだな
数少ないガイジ検知機能付きのパチンコ

324: スロパチℤ 2019/08/11(日) 14:49:10.40
他の台で保留がくるーっとしてついた利するのには意味があるんだなと知れたのはよかった

334: スロパチℤ 2019/08/11(日) 15:40:48.64
保留付かない件はセンサーの個体差あるっぽいな
なる台は結構頻繁になるけど、ならない台は全然ならない
でもあるのは間違いないから、とりあえず保通協に連絡だけはしといた

381: スロパチℤ 2019/08/11(日) 19:26:08.59
シンプルで手落ちあったのに外れたわ

384: スロパチℤ 2019/08/11(日) 19:34:31.38
>>381
今回は手落ち2種類あって

映像手落ち→後半発展確定程度
役物手落ち→熱い(カスタムの手落ちはこっち)

だから映像は糞だよ

386: スロパチℤ 2019/08/11(日) 19:36:00.40
>>384
赤保留で映像とギミック両方落ちたわいな

んでもう当たる気せんくなってやめたんご

532: スロパチℤ 2019/08/12(月) 10:47:40.02
フルカス一発告知にすると、金もりもりでもカスタム要素来ないと当たらん。

546: スロパチℤ 2019/08/12(月) 12:20:54.91
>>532
初当たり10回中1回はカスタム要素無くても当たるぞ
体感だが

557: スロパチℤ 2019/08/12(月) 13:35:39.01
>>532
フルカスシンプルとかにすると金出たら5割ぐらい確定が出るから好き