外部おすすめ記事

Pあの花のときめきめんまのぽっぽ、空気読め!あの世界線はめんま生きてるのか?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565149987/

439: スロパチℤ 2019/08/08(木) 14:16:56.21
ときめきリーチはたまに7テンしててちょっとテンション上がる

780: スロパチℤ 2019/08/09(金) 08:08:33.38
ときめきリーチ
あ な る

の字面の破壊力

812: スロパチℤ 2019/08/09(金) 11:57:38.58
通常のがまだ打てる台って印象
初代ガロみたいに王道でも6割強位しか期待出来ない感じが割と好き
時々謎当たりやらCU無しぶち抜きするのも似てる
stは花火打ち上げで右ペカらせるかときめき7テン待ちの台

819: スロパチℤ 2019/08/09(金) 12:17:09.29
ときめきめんまのぽっぽ空気読めや

822: スロパチℤ 2019/08/09(金) 12:18:50.56
>>819
ほんとになw
絶対突然なんやコイツって思う

826: スロパチℤ 2019/08/09(金) 12:28:45.57
>>819
最初そう思ってたけどめんま見えてない設定ならまぁありそうな感じではある
見えてるんならくうきよめだが

833: スロパチℤ 2019/08/09(金) 12:36:00.05
>>826
あの世界線はめんま生きてるちゃうんか!?
死んでたらガールズ3人のあの演出シュール過ぎないかwww

835: スロパチℤ 2019/08/09(金) 12:43:11.98
>>833
あれだ、会話はしてないから見えてない可能性あるぞw

まぁ花火玉がひとりでに筒に入ったりじんたんの周りで色んな食べ物が消えていってると思うとシュールではある

837: スロパチℤ 2019/08/09(金) 12:47:26.28
>>833
トリプルまで滅多に行かない
つまり…

820: スロパチℤ 2019/08/09(金) 12:17:26.47
リバース来ても熱くないな
確定来ないと駄目だわ

857: スロパチℤ 2019/08/09(金) 14:10:07.31
ときめきリーチもめんまで30%くらいやろこれ
全然当たらんぞ

921: スロパチℤ 2019/08/09(金) 18:01:46.21
今日初打ち!+1k
演出なかなかええやん
右うち中のときめきは好きくないけど他はいいな
( ゚ε゚;)むむむー
えらい!

922: スロパチℤ 2019/08/09(金) 18:06:01.00
右がつまらんって言ってる奴多いけど言うほどか?
プレミアアップモードにして確定とドライブギア待ちしてるけど充分楽しいぞ

924: スロパチℤ 2019/08/09(金) 18:09:48.93
>>922
俺はときめき好きじゃないだけで右打ち楽しんでるぞ
萌え萌えが苦手なんや
萌えが嫌いってわけじゃないぞ!

929: スロパチℤ 2019/08/09(金) 18:15:58.05
>>922
原作を生かしてるか等の視点からだとイマイチだと思う
パチンコとして見るならシンフォギア吉宗まどマギと比べても
そこまで酷くはないが最後の4回転はまとめて抽選でも良かった気がする