外部おすすめ記事

Pあの花のかくれんぼチャンスってどうやったら当たるの?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1565149987/

19: スロパチℤ 2019/08/07(水) 13:32:25.07
かくれんぼリーチ切なすぎるやろ・・・

28: スロパチℤ 2019/08/07(水) 14:37:39.93
かくれんぼチャンスって、チャンスアップ皆無では絶望的?

62: スロパチℤ 2019/08/07(水) 17:07:48.30
かくれんぼチャンスってどうやったら当たるんですか
リバフラ来ないとクソなんですか

71: スロパチℤ 2019/08/07(水) 17:25:42.34
>>62
4回かくれんぼチャンス入って4回リバフラ来て4回龍勢入ってるからリバフラないとダメだろうね

64: スロパチℤ 2019/08/07(水) 17:12:58.51
初打ち投資3千円
秘密基地とかくれんぼってのはずしてやる気なくなったてきた

108: スロパチℤ 2019/08/07(水) 18:56:14.78
当たったけどかくれんぼチャンス外れた!あれチャンスアップあるのか?シンフォギアみたいに保留に人が出ないからわからん

109: スロパチℤ 2019/08/07(水) 18:58:03.16
>>108
めんまのワンピがキリン柄じゃないと滅多に当たらないよ

111: スロパチℤ 2019/08/07(水) 18:59:49.25
音がキンキンうるさすぎる
かくれんぼや初回時短はもっと静かな演出でぱぁーっと晴れ渡る当たり方にできなかったのか
RUSHはまぁあれでいいと思う
3以上で使わないと客即飛びすると思う
あと通常ラウンドでのオーバー入賞が無理ゲー過ぎ

134: スロパチℤ 2019/08/07(水) 19:44:00.83
3人諭吉がかくれんぼしたけど、いつ出てきますか。

144: スロパチℤ 2019/08/07(水) 19:55:08.51
>>134
見つけたら「みつかっちゃったっ」ていってまたいなくなるけどいいのか?

145: スロパチℤ 2019/08/07(水) 19:55:29.42
スロの方も打ったから覗きに行こうと思ったら落ちたまま新スレたってなくて悲しい
あっちはかくれんぼのシステムが自力感すごくて好き嫌いえらい別れそう

178: スロパチℤ 2019/08/07(水) 21:00:53.20
かくれんぼ体験したかったのに10%の直ラッシュとあのはなチャンスでしか当たらなかったお・・・

215: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:16:07.02
心が一つにムービーから秘密基地行って外れた…
矛盾でもないならかくれんぼ発展濃厚とか書くなや!

234: スロパチℤ 2019/08/07(水) 22:55:39.45
ずっともかくれんぼリバフラ外れ…
リバフラなしでも当たるよ

239: スロパチℤ 2019/08/07(水) 23:12:46.42
かくれんぼチャンスのリバフラが一番脳汁出るポイントかな
隣の台がなってもうおおおってなる

266: スロパチℤ 2019/08/08(木) 00:08:24.27
ずっとはなさない予告から特にCUもなくもう一人のめんまであっさり当たり
帰って動画みたら激熱結構外してるの見て逆に驚いたわ
かくれんぼとsecret baseでアニメ思い出してうるっときた