外部おすすめ記事

P緋弾のアリアIII 設定付の保留チャージ前 1回転だけの確率を計算してくれ!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563644076/

53: スロパチℤ 2019/07/22(月) 15:02:20.53
どなたか保留チャージ前
1回転だけの確率計算してもらえませんか?
多分、攻略サイトなども計算して無いですよね。

54: スロパチℤ 2019/07/22(月) 15:11:53.54
特図1純ハズレ時特図2特賞の確率+
特図1純ハズレ時特図2V小当りの確率+
特図1特賞の確率は
0.43%(設定1)
特図2の確率を1/1.58のまま計算したからちょっとずれると思いますが、多分このくらい

56: スロパチℤ 2019/07/22(月) 15:17:06.72
>>54
計算ありがとう。

という事は約1/233で無条件でかなめバトルパス出来るって事かな。
この変動のおかげで継続率チョピっと上がるんじゃない?

59: スロパチℤ 2019/07/22(月) 16:25:17.18
もう一度自分なりに計算してみた。

特図1純ハズレ時特図2特賞の確率
1/200 × 1/319 = 約0.00139%
特図1純ハズレ時特図2V小当りの確率
1/200 × 200/316 =約0.31645%
特図1特賞の確率
1/319 = 約0.31348%
◆1/319.6は面倒なんで1/319で計算

よって、当選確率は約0.63132%(設定1)
約1/158.4になったのだけど
>>54 どっか間違ってるかな??

55: スロパチℤ 2019/07/22(月) 15:12:35.48
牙狼打っててST中、キバとのバトルリーチの宿命バトルがかなめバトルに聞こえてしまった

57: スロパチℤ 2019/07/22(月) 15:27:45.21
んー実際に引くか、信憑性のある情報があるまではなんとも

58: スロパチℤ 2019/07/22(月) 16:03:26.26
ヘソ1G連とか言うもったいない引きやったときはタイマー稼働せずに4Rだけ貰ったからアレと一緒で4Rだけもらって抽選はかなめバトルだけなんじゃないかって思うけどねえ
右打ちの6確ボイスよりやや悪い程度の確率なら誰かしら体験してそうだし

60: スロパチℤ 2019/07/22(月) 16:42:18.83
お前らそんな難しい事考えて打ってるのかよ。
ハゲが広がるぞ

61: スロパチℤ 2019/07/22(月) 16:55:17.58
158分の1を1回転と63%抽選の2回抽選ってことか
少し希望が出たな

62: スロパチℤ 2019/07/22(月) 16:56:46.94
三連単。ありがとう。引退します。

63: スロパチℤ 2019/07/22(月) 17:47:16.35
小当り確率が1/1.005(サイトによっては1/1.006)で65210/65536
残りの326個の乱数のうち、205個は大当たりなので121/65536、約1/541.6が純ハズレ

ワイはこう計算したが…

64: スロパチℤ 2019/07/22(月) 19:06:20.56
かなめバトル前の保留チャージ入るとき電チュー保留減らなかったことがあるけどあれは勝ち確?

65: スロパチℤ 2019/07/22(月) 20:30:50.31
かなめの時に役物落下の煽りが赤ってガセあるの?

66: スロパチℤ 2019/07/22(月) 20:44:20.06
ゼブラでも外すで
ビックリ

67: スロパチℤ 2019/07/22(月) 21:48:03.23
ラッシュ18分で小当たり15回という快挙達成

68: スロパチℤ 2019/07/22(月) 22:14:40.54
本日の必殺仕事人の導入のせいでホームから緋弾のアリア3撤去されました。
もうカナメイズム聴けない人生なんて・・・

69: スロパチℤ 2019/07/22(月) 23:20:16.45
確かレインボーブリッジ背景だったと思うのですが、リーチの詳しい経緯も忘れましたが、ビリヤードをアリアがやっていて「ドキ」をみっつ落としたのでやっと当たるな!と喜んでいたらあっさり外れました。
この台って、なにで当たってたっけ?と悲しくなりました。相性のいい台だと思っていましたが、皆さんのおっしゃる通り難しい台なんでしょうかね。

70: スロパチℤ 2019/07/22(月) 23:43:00.01
ようやくCD出るんだな
出来れば通販もやってほしい

72: スロパチℤ 2019/07/22(月) 23:52:57.61
>>70
くわしく!

73: スロパチℤ 2019/07/23(火) 00:02:37.44
>>72
コミケで出すんだってさ

74: スロパチℤ 2019/07/23(火) 00:12:31.32
>>73
みてきた!カナメイズム収録されてる!
AAのCDもある!

通販ないなら徹夜必須か・・・

71: スロパチℤ 2019/07/22(月) 23:45:40.63
沖縄にして光らないとハズレ
マジでこうしないと禿げる
でもシンプルも捨てがたい

75: スロパチℤ 2019/07/23(火) 11:35:50.80
こういうCDは早く手に入れないと高騰する
サムライガールズのサントラとかいう値段爆上げになった前例あるからな

76: スロパチℤ 2019/07/23(火) 13:16:23.27
正直コミケ限定はやめてくれ
特典までなら理解は出来るけど会場完全限定とか転売ヤーぐらいしか得しないだろ

84: スロパチℤ 2019/07/23(火) 19:30:09.74
>>76
事後販売しないたざとさ