外部おすすめ記事

CR大海物語4 初当たりが早い台よりそろそろ当たりそうな台を見極めた方が良いと思う

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563670529/

57: スロパチℤ 2019/07/23(火) 06:34:00.49
初当たりがはやい台打ってもなかなか当たらないわ…

59: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:20:57.84
>>57
初当たりが早い台よりそろそろ当たりそうな台を見極めた方が良いと思う
まあ所詮オカルトなんだけど、徹底して自分なりのオカルトで立ち回ったら今年はずっとプラスだわ

60: スロパチℤ 2019/07/23(火) 07:40:13.99
回らないより回る方が良いに決まってる。
でも、回ろうが、出ないところは出ないからね。

62: スロパチℤ 2019/07/23(火) 08:09:29.92
あとボーダー回っても勝てないって言うが、そんな人に限って通常時にスルーの通りチェックしたり、時短後に1R辺りの出玉確かめたりしてないと思う
出玉取れなきゃ回っても意味無いし、稼働時間もそれなりに取らないとそもそも回せない
俺自身そこまでガチガチにやりたくないし、そんな時間無いけど、ボーダー理論じゃ勝てないって人の大半は計算の仕方を理解してないし、やった事がないんだと思う
つまりウリンはペチャパイ

65: スロパチℤ 2019/07/23(火) 11:18:01.43
いかに少ない球で当たりを引くかどうかのゲームだからな
今座ってる台で今入賞した球で引くのも、移動して入賞させる球で引くのも全く同じ確率
座って50回転リーチかからなくても51回転目の初リーチが当たりの時もあるしやたら演出は派手でも全く当たらない時もある
要は気分の問題

68: スロパチℤ 2019/07/23(火) 12:38:09.45
ボーダーでもオカルトでも自分が良いなら良い。
俺は自分なりの立ち回りを見つけて今年プラス
誰かに強制するものでもない。

69: スロパチℤ 2019/07/23(火) 15:22:00.78
とは言えオカルター様々だよ
養分が居ないとホールは還元出来ない
勝率上がった言ってるけど、長期的に見たらか確実にマイナスになる訳で

70: スロパチℤ 2019/07/23(火) 20:34:01.05
良い台って時短引戻しが多い台だと思う
それにしてもなぜ自分が打つ台は確変が2、3連で終わるんだろう

71: スロパチℤ 2019/07/23(火) 20:40:52.67
>>70
殆どの人がそう思ってる
若者はジジババばっか連チャンしやがって
ジジババは若い子は連チャンしてうまいね
って思ってる

72: スロパチℤ 2019/07/23(火) 20:45:11.12
時短本当に当たらない。
万発出た時でさえ1回も当たらないことも。
魚すら出ないしな

75: スロパチℤ 2019/07/23(火) 21:46:31.45
他の台は知らんが海は出てる台が出る(オカルト)
ハマってる台よりハマりが浅い(ハマってない)台が出る(オカルト)
バカにしてる訳ではなく自分は実践してる

76: スロパチℤ 2019/07/23(火) 22:28:32.38
最近沖海4の沖縄モードが楽しくなってきた。海→マリン→沖縄で好みが3周くらい回ってるわ。

77: スロパチℤ 2019/07/23(火) 23:42:34.31
オカルトになるかもしれないが、うちのホールは台を移動したら当たりやすい感じだわ。他の人も多分50回転以内で当たってる

78: スロパチℤ 2019/07/23(火) 23:50:08.67
それこそ遠隔かもしれんが、ずっと同じ台に留まってる人はどんどんお金を注ぎ込む店のいいカモだからなぁ

81: スロパチℤ 2019/07/24(水) 09:01:30.90
>>78
それもあってか、台を休ませる人をちらほら見かけるなぁ。一旦休憩で台を離れてデモ画面になったら戻って再開する。
打ち手が変わったと思わせるのかね

80: スロパチℤ 2019/07/24(水) 07:48:34.07
俺が今行ってるホールは40台、4円等価なんだが、
5、6台打って全部平均して23/kぐらい回ったし、上振れすると冗談じゃなく30以上回る時もあった

最初はこんだけ回るならぶん回しでいいだろと思ったし、実際稼働がいいから台移動もしにくいけど、
ここのオカルト書いてる奴らの気持ちも正直分かるよ
はまりまくる台と当たりまくる台の差が顕著だもんな

82: スロパチℤ 2019/07/24(水) 09:01:33.78
>>80
同意だけど、一方でだからどうした?て話なんだよね
期待値稼働してる人は目の前の台の計算が第一で、他の台の事なんか気にしてない
結局均せば確率は一緒って事を知ってるからね

83: スロパチℤ 2019/07/24(水) 09:32:20.71
パチンコで食ってるわけでもないし
ボーダー意識しなくても勝ててるからそれでいいや。

84: スロパチℤ 2019/07/24(水) 09:46:22.04
長時間打つわけじゃないし平均的に回ればいいやって感じだわ
そしたて勝ったら即辞め
例え30分ぐらいしか打ってなくてもやめる
それを徹底してから収支プラスだわ

85: スロパチℤ 2019/07/24(水) 19:04:03.92
ウリンチェックからのクジラッキーとクジラブリーやっと見れた!

99: スロパチℤ 2019/07/24(水) 22:24:41.99
>>85
良いなあ
自分は黒潮リーチ裏ボタンとぶるぶるチャンスでしか見たことない

86: スロパチℤ 2019/07/24(水) 19:09:07.87
リーチ直後のミスマリンのカットイン初めてこの前見た。

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事