外部おすすめ記事

CR大海物語4確変テンパった時は凸が多いイメージ

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1563670529/

2: スロパチℤ 2019/07/21(日) 10:16:33.30
機種概要
バイブと魚群に注目
パールフラッシュが鳴ればlucky

3: スロパチℤ 2019/07/21(日) 10:33:26.50
バイブでも下段滑り+泡でチャンスアップなしならハズレ

4: スロパチℤ 2019/07/21(日) 11:43:28.90
前スレの上段2匹居るとき滑りでシングルなら当確もしくは凸確定

15: スロパチℤ 2019/07/21(日) 20:25:16.55
>>4
ありがと。確変テンパイなら痺れるね

16: スロパチℤ 2019/07/21(日) 20:30:35.35
>>15
確変テンパった時は凸が多いイメージだね

単発の時は当たるイメージ
単発の時に凸行くと逆に嬉しい

5: スロパチℤ 2019/07/21(日) 11:43:52.13
補足
単発有り

6: スロパチℤ 2019/07/21(日) 13:02:34.06
単発あるんか~
今日は朝から行ってウリンチャンス バイブ魚群 マリン魚群全部ハズレ
20000マイナス
先に座っても後に座っても同じ客しか当たってない
最近行き始めた店だが何回か結構勝たせて貰ったけどもう行くことはないだろう

7: スロパチℤ 2019/07/21(日) 14:10:59.30
やっぱり沖膿より大海の方がいいな
たまに沖打っても扱いも悪いし展開も悪いから大嫌いだわ

9: スロパチℤ 2019/07/21(日) 16:16:07.46
やっぱり確変次回当たりまでってのは大きいな

10: スロパチℤ 2019/07/21(日) 16:50:34.80
昨日70k勝って今日60k勝ち
台休ませたりこっち確変中にどっか消えたり
変にイライラしたわ。
まぁ休ませても変わらん、ゴミ台はゴミのまま

11: スロパチℤ 2019/07/21(日) 17:11:02.73
爆発はなかったけど、時短で引き戻しまくった。
普段全く当たらないのに笑
今日5万勝ち、今月12万勝ち

12: スロパチℤ 2019/07/21(日) 19:22:55.82
(´・ω・`)ラグーンでチャメからのノーマルしか信用出来ない

13: スロパチℤ 2019/07/21(日) 19:37:09.89
>>12
せめてバイブ魚群は来て欲しい所だよな

14: スロパチℤ 2019/07/21(日) 20:17:04.67
チャメから341
チャメから大泡ダブルリーチのノーマルで走って当たり

17: スロパチℤ 2019/07/21(日) 21:03:10.33
海の日で2万発頂いて
昨日は最初に座ったところと2台目が2万発。
今日は座った3台が全て2万5千超え。
勘冴えまくり。

18: スロパチℤ 2019/07/21(日) 21:27:09.31
青春時代は吉田栄作に憧れてたんだろうなって感じのおっさんが27連チャンしてた
この台で履歴も含めて20連以上してるの始めて見たわ

19: スロパチℤ 2019/07/21(日) 21:39:10.51
初当たり3回4K以内、最終結果マイナス25K(-_- )

20: スロパチℤ 2019/07/21(日) 22:15:24.23
連続チャ目からタコリーチで泡なし
確定のハズだが前にここから大海チャンスに行ったことあるから油断出来んかった
今日はそのまま当たってくれた
25000発出てくれて+52K
この前の-80Kをだいぶ取り戻せた

23: スロパチℤ 2019/07/22(月) 00:44:04.01
>>20
え?

25,000発出て勝ちは5万ちょっと?

何で、貯玉プレイしないの

21: スロパチℤ 2019/07/21(日) 22:43:51.01
みんなすごいなぁ。最近台選びがうまく行かない…初当たりが比較的早い台に座っても自分になると途端にハマるし…

24: スロパチℤ 2019/07/22(月) 02:00:46.64
等価でないし初当たりあちこち移動して800回転くらいだったからな
貯玉は再プレー分の2500発だけした
日曜日だからか知らんが釘ガチガチだった
本来ならこんな釘なら打たないけど、貯玉あったしこの前の大負け取り戻そうとアホな考えで打ってた
たまたま出たから良かったけどな
この前8万負けた時は回ったんだよ
1K23回くらい
昨日は回る台で19か20程度
ちなみにこの前1000ハマり二回連続くらった
しかも単発5回連続
最後出てくれたからまだマシだったけど、投資13万超えてたぜ
スロットの分も含めてだけど
財布の残り1万だった

26: スロパチℤ 2019/07/22(月) 06:13:49.55
>>24
ボーナスもらって気が大きくなってない?
まぁ、気持ちが分かる
自分も2日で20,000発負けたよ
当たって、しばらく打っても回っても次が無いんだよね
流石に、辛い展開だった
遠隔というよりボーナス後で店が〆てる感じ
ただ、無双で2日連チャン出してる兄ちゃんが居た
無双で爆発は1回しかない
とにかく、当たらなさ過ぎで吐きそうな展開だった

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事