外部おすすめ記事

P牙狼 冴島鋼牙XXはパチンコ史上間違いなくクソ台ランキングに入ると思う

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562905322/

614: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:34:56.02
3万打って剣刺リーチ1回だったわ。もちろん当たりなし。回転保留は8回くらいだけ。

何も起きない静かな演出への振り切り方、大ヒットしそうな予感。

617: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:35:29.26
やっぱ導入前の評判はステマか

621: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:37:02.63
>>617
俺だけが必死に警鐘鳴らしてたのに聞く耳持たずだったな
で、結果はこれだ
ホールは回収できずに悩む
客は遅すぎ、単発多すぎで涙目
だーれも得してない、サンセイ以外はな

623: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:37:48.93
>>621
お前が頭の悪いキチガイ低脳ってことが分かったw

618: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:35:54.47
SHIOKIでるまで脳が腐りそうなコメばっかだな

619: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:35:57.45
今日やっと初打ちできた。
15:00頃に790回転止めの台座れて、960回転で通常当たり
引き戻して5連
362回転目で当たりST入り8連
最後182回転目でST→スルー
ここでやめて時間が19:30ぐらいだった。
9800発流してまぁ普通に勝てたけど、朝イチから打ちたかったなー
残念だったのは、通常時のGARO保留外した…
まぁ結局なんだかんだ好きよ

620: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:36:31.75
こんな台40とか入れてるんだけど大丈夫なのかな
二週間持たないだろこれ

622: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:37:04.33
普通は弱中強ってでるやつで熱中強ってでて中でテンパってバトル勝ったw
今のとこ王道パターンよりも意外パターンで当たってる事の方が多いんだよなー
STは癖になるポイント皆無でクソなのは間違いない

625: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:38:29.26
俺だけが必死に警鐘を鳴らしてたのに

wwwwwwwww

626: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:38:29.44
これはパチンコ史に残る出来事、糞台になりますね

638: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:46:11.15
>>626
パチンコ年表ってものを作ったら間違いなく入るだろうね

2019年7月、近年稀に見るクソ台の登場。回収のために他の台まで煽りを受け、パチンコ屋壊滅の危機に陥る

654: スロパチℤ 2019/07/12(金) 23:08:27.70
>>638
ホントにやばいのはカイジだけどな
デカイホールほとんど1島以上入れたし
尚直後に社長殺されて犯人捕まってないけど

627: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:38:56.14
通常10万円回してもクルクル以外の保留が来ないんだが。
エスカス1k10回転くらい

628: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:41:01.43
ST+時短で50%越えるならいいじゃんって言ってたやつは流石に打って目覚めたろ?

636: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:46:02.86
>>628
いや、そいつらは愉快犯だから、こうなると予測して楽しんでるよ

629: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:41:11.98
昼休み牙狼打ってるサラリーマンはアホだな

630: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:41:35.04
魔界の花は青保留でも期待したな
結局青が一番当たったわ
出現率が一番高いけどちゃんと当たりに絡む青保留すきだわ

631: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:43:08.60
というか前の糞2400といいガロだけじゃないか?速度馬鹿正直に守ってんの
他のメーカーはあんまり感じないぞ

633: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:45:09.44
>>631
エヴァ暴走も遅かったよ

639: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:46:24.81
>>633
エヴァは一応50過ぎると高速消化じゃなかった?
しかもあっちは確変機だし

637: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:46:02.94
>>631
ここまで遅くする必要ないよ
でも検定引っ掛かって作り直すコストかけたくないんでしょサンセイは
それだけだよマジで

653: スロパチℤ 2019/07/12(金) 23:06:47.85
>>637
サミーユニバーサルみたいにスレスレ狙わんのか
初代ガロでめちゃくちゃやって通した酸性はもういないんか
もうガロしかねーもんな

671: スロパチℤ 2019/07/12(金) 23:23:25.82
>>631
サンセイだけいじめられてんだよ

632: スロパチℤ 2019/07/12(金) 22:44:15.69
サンセイは神様に目をつけられている