外部おすすめ記事

北斗無双打ってると隣近所とほぼ同時に大当たりするんだが…

1: スロパチℤ 2019/07/09(火) 23:10:49.62
オレが当たると近所の誰かもほぼ同時に大当たるってパターン
近所の誰かが当たると俺もほぼ同時に大当たりってパターン
こんな現象が初当たりの2/3くらいで毎日起きるんだがおかしくないか?
大当たりしなくても、隣近所が決選リーチに発展すると
なぜかこちらも急に決選リーチに発展
その逆でオレが発展する時も隣近所もなぜか発展している
とにかく大当たりや決選リーチや一撃当選が
なぜかほぼ同時にやってくるんだよ
これって店が悪さしてるよな
でも稼動のある店で打つとどこで打っても同じような挙動をするんだよな
サミーがなんかしてるのかな?
正直真っ当な抽選をしているとはとても思えないよな

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562681449/

8: スロパチℤ 2019/07/10(水) 22:36:36.04
>>1
やすだがそうだ
甘海で魚群が右の台から順番に出る
一台だけ飛ばされたりするのがご愛嬌

11: スロパチℤ 2019/07/11(木) 00:49:42.68
>>8
ひばりヶ丘のやすだはそれを良くやる。退けば次の客がオスイチ

2: スロパチℤ 2019/07/09(火) 23:40:07.88
隣近所と同時に激熱リーチや大当たりは
ホルコンだよ
ここ数年のホルコンは当たりを固めて流すのが主流
スロットの全6島みたいな
活気づけのための店に演出だよ

3: スロパチℤ 2019/07/09(火) 23:59:43.95
自演するならもうちょっと頑張れよ…
wifi使えば大丈夫と思ったんか?

4: スロパチℤ 2019/07/10(水) 04:18:32.86
頭イかれてるんだろう

6: スロパチℤ 2019/07/10(水) 09:52:06.05
>>4

5: スロパチℤ 2019/07/10(水) 07:06:37.79
へー良かったね
で?

7: スロパチℤ 2019/07/10(水) 20:51:04.90
まっっっったく同じ
個人的な遠隔なんだろうなきっと

依存症をターゲットに合わせて周りもついで当たるというロジックだと思うわ

9: スロパチℤ 2019/07/10(水) 22:41:54.91
ホルコンでしょ。何を今更。ぜんぶ操作だよ。イカサマギャンブル

10: スロパチℤ 2019/07/10(水) 22:42:31.96
以前慶次甘雲打ってる時に一つ離れた台とほぼ同じ時間帯にどちらも紅白枠台詞大虎が出て秀吉リーチになった事があるでござるよ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事