外部おすすめ記事

Pアクエリオンはどうやったら当たるの?←コレだったら期待していいぞ!

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561162147/

97: スロパチℤ 2019/06/26(水) 08:19:22.55
この台どうやったら当たるの??
マジでわからない。

98: スロパチℤ 2019/06/26(水) 08:34:06.72
ハート6つ貯まるとチャンス
貯まらなくても草合体したらチャンス
草合体した後はWリーチの赤タイから金カード、ドックン、レバーの内二つ出たら期待していい

99: スロパチℤ 2019/06/26(水) 09:06:29.29
ラッシュのバランス悪いな 最終変動赤、イズモ
セリフ赤、技も金剛なんちゃら、ハズレ

100: スロパチℤ 2019/06/26(水) 09:40:23.79
解析全然出ないな
もうちょっと細かいの出してくれたら、もっと楽しめそうなんだけど

101: スロパチℤ 2019/06/26(水) 10:32:48.46
シンフォギアは3テン擬似、3テン擬似、5テンとかになるのが鬱陶しかったけどこっちは逆にシングルラインでテンパイから擬似ってもライン変わらないのがほんと糞

102: スロパチℤ 2019/06/26(水) 11:42:13.78
一度擬似からライン昇格して確定音鳴ったから確定なのかもな、それ以来見てない

103: スロパチℤ 2019/06/26(水) 11:51:24.55
あるんだそれが、昨日4テンシングル赤保留Evol赤カットインだけでぶち抜いた、とはいえ赤2個と役物あったも、だけと言わせるのがこの台だよな

104: スロパチℤ 2019/06/26(水) 12:33:28.27
この台の赤なんかリーチもかからないイメージしかないからな

105: スロパチℤ 2019/06/26(水) 12:35:07.73
通常時ミニキャラ神話型アクエリオンて確定?
アツいだけ?

106: スロパチℤ 2019/06/26(水) 12:59:07.73
この台通常時7テンしないね
シンフォギアより信頼度かなり低いのに

107: スロパチℤ 2019/06/26(水) 13:06:13.55
したらしたで1%の可能性上がるし別にこのぐらいでいいやろ

108: スロパチℤ 2019/06/26(水) 14:28:37.72
唯一1%引いてたのはまさかの3×4ダブルでだったから、
7テンで当たるのはもっと薄いんだろうなぁ

109: スロパチℤ 2019/06/26(水) 15:41:42.55
7テンシングルは1回だけしたことあるけどミカゲエヴォル止まりCU0で普通に外れたわ

110: スロパチℤ 2019/06/26(水) 15:43:22.77
EVOLシングルでCI出るっけ?

111: スロパチℤ 2019/06/26(水) 16:02:53.15
最近1円に落ちてきたから打ってるんたけど、保留入賞時に音鳴って液晶周り?が点滅発光するのって熱いよね?

112: スロパチℤ 2019/06/26(水) 16:10:17.63
>>111
赤ならな。

113: スロパチℤ 2019/06/26(水) 16:48:55.35
>>112
あー、これ赤もあるんか
どうりで中途半端な展開にしか行かんわけだ
サンクス

115: スロパチℤ 2019/06/26(水) 17:06:38.23
>>113
赤なら40%以上あるしEVOLリーチ以上濃厚だと思うからこの台ではかなり熱い方だよ

114: スロパチℤ 2019/06/26(水) 17:00:44.08
白フラでもそこそこ派手な音鳴るのに赤フラの基地害音たるや

116: スロパチℤ 2019/06/26(水) 17:09:05.08
あれ40%しかないのかよ
通りでそこそこ外すわけだ

117: スロパチℤ 2019/06/26(水) 18:27:13.45
ラッシュ中の最後、不動が見渡せ!っていってるのに一向に見当たらないのは仕様?
てっきりミクちゃんの代わりかと思ってたからびっくりだった。

118: スロパチℤ 2019/06/26(水) 18:29:59.77
初めて歌でハート貯めていく演出で6個全部溜まったわ

119: スロパチℤ 2019/06/26(水) 18:41:27.22
先読み+歌で貯まるパターンはわりと見るな

120: スロパチℤ 2019/06/26(水) 21:36:09.74
赤保留とかは直わきが多い?点滅しか来ないんだが。
どうなったら変わんの?

121: スロパチℤ 2019/06/26(水) 21:47:37.65
>>120
ハート貯まってボタン押したらEVOLがぶん殴って変わる
まだそんなに打ってないけど直湧きは見たことないな
そんで一度も当たったことない
今日も2回外した
せめて共闘くらいいってくれよん

122: スロパチℤ 2019/06/26(水) 22:53:08.01
>>120
上からでっかいパンチみたいのが振ってくるか
もしくは緑保留に戦闘機が体当たりして赤保留に変わる
たまに傘からいきなり不動保留が出てくることもある

まあこの台の赤保留はW合体するためのチャンス扱いであって
結局はW合体するかどうかが全てだから気にしなくていいよ