外部おすすめ記事

パチンコで勝った時に特殊景品じゃなくて一般景品に交換する奴いるの?

1: スロパチℤ 2019/07/02(火) 13:25:59.36
怪しい本物かどうか分からない高級ブランドの財布に
時計・食料品・アンパンマンおもちゃセットとか交換する奴なんて見たことないんだけど

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1562041559/

11: スロパチℤ 2019/07/02(火) 16:58:36.60
>>1
一般景品と交換する客は1%もいないらしいよ。それでも店は台数分の種類の景品を置かないといけないルールがあるから仕方なく置いてるだろうな。

2: スロパチℤ 2019/07/02(火) 14:18:45.10
1パチなんかはいちいち1000円分とか勝ったら物と交換してるわ。むしろそっちのが勝てた気になれるよ。うちのホーム品揃えいいから

3: スロパチℤ 2019/07/02(火) 14:22:46.77
昔はゲームソフトとかあったりしたから交換したりしたなぁ

4: スロパチℤ 2019/07/02(火) 14:33:36.64
DIYで車とかバイク弄る時のウエス用にキッチンペーパーをよく取る

5: スロパチℤ 2019/07/02(火) 15:33:30.03
ギャグみたいな交換率の低貸専門店たまにあるけど
ゲーセンよか安く遊べるしタバコに換えれば換金ギャップも軽減できる

6: スロパチℤ 2019/07/02(火) 15:47:08.67
モザイク消しくらいかな

7: スロパチℤ 2019/07/02(火) 16:01:14.50
洗剤とかゴミ袋は割と良く交換する

8: スロパチℤ 2019/07/02(火) 16:12:21.47
昔うちの爺ちゃんがニンテンドー64取ってきてくれたな
今は貯玉とか出来るのもあってか一般景品に変えてる人はあんまり居ないね

38: スロパチℤ 2019/07/03(水) 03:44:04.47
>>8
64ってそれ買った金で買ってきたんじゃねぇの
2500玉500枚が一般景品の上限だろ
64ってそれ以下の安さだったの?
それともその当時の上限違ったの?

39: スロパチℤ 2019/07/03(水) 05:20:23.83
>>38
規制が変わった
昔は置けた

9: スロパチℤ 2019/07/02(火) 16:29:43.86
ウチのアンパンマンとシルバニアは半分くらいそれ

10: スロパチℤ 2019/07/02(火) 16:42:30.97
マスオさんとか紙袋いっぱいのお菓子に変えてるけどあんな奴見た事ねーわw

14: スロパチℤ 2019/07/02(火) 17:41:26.22
>>10
こち亀初期の両津もそうだけど昔の漫画アニメはパチンコの建前を守って換金せずに全部一般景品にしてた

25: スロパチℤ 2019/07/02(火) 22:36:52.44
>>10
一回ぐらいやりたいとは思う

12: スロパチℤ 2019/07/02(火) 17:02:48.18
タバコとか買って自分で売ったらギャップ0じゃね?

13: スロパチℤ 2019/07/02(火) 17:18:21.38
1ぱちで0.625円交換の所はお菓子とかコーヒーと代えてた

15: スロパチℤ 2019/07/02(火) 18:08:40.85
( ´,_ゝ`)牙狼のジッポとフィギュアとかに交換したことはある 魅力的な景品揃えてくれればいいのだがな

16: スロパチℤ 2019/07/02(火) 18:24:00.21
ファブリーズに交換して、帰りに体に吹きまくった。

17: スロパチℤ 2019/07/02(火) 19:21:13.59
何年も誰も交換しなくてケースの中で色が落ちた景品見ると悲しくなる

18: スロパチℤ 2019/07/02(火) 19:32:25.31
昔は缶詰とかお菓子とかカウンターに結構あったから交換してたけど、今は見当たらんしな

19: スロパチℤ 2019/07/02(火) 19:58:17.34
シトフタ全盛期はエヴァキーホルダーとかエヴァ5のカードゲームがあって交換してたな

20: スロパチℤ 2019/07/02(火) 20:15:29.95
低換金時代はゲームやCDはよく変えてたけどな
最近は高価メインだし、フリマアプリ漁った方がやすい

21: スロパチℤ 2019/07/02(火) 20:18:48.10
1パチコーナーからでてきて、俺の前にカウンターについたおばちゃんが、お菓子をあれこれ悩んでてうぜぇ。
早くえらべ

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事