外部おすすめ記事

まどマギ1kで5回転しかしないんだが通報案件だよな?

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1561210909/

15: スロパチℤ 2019/06/23(日) 05:20:14.34
ほむらバトルリーチでチャンスアップなし
バトルリーチ中に槍が飛んできて保留変化 赤になって、さらに二発目で金になったから期待したんだけどチャンスアップなしの時点で弱かったか

16: スロパチℤ 2019/06/23(日) 08:37:11.07
>>15
槍って…
エヴァばっかり打ちすぎやで
あれはまどかの矢だよ

この台はバトルはまどか赤テロor各ストーリー(さやかとまみは赤テロ)以外は期待しちゃダメな機種だからね
保留とか予告とか本当に関係ない
特にバトルは当たる時はだいたい最後のボタンがキュウべぇだから通常ボタンの時点で当たったらラッキー程度だね

18: スロパチℤ 2019/06/23(日) 09:43:46.05
保留0からといえど、朝1回転目まどかストーリーハズレはへこむわ~( 。’ω’)y─┛

19: スロパチℤ 2019/06/23(日) 11:23:37.94
この台面白いね

20: スロパチℤ 2019/06/23(日) 12:05:14.15
ほむらverで60回転70回転で初当たり引けたのに単発
折角早い当たり引けたのに活かせなくて悲しい

21: スロパチℤ 2019/06/23(日) 12:58:08.24
前任単発後のユメオトから打ち出したら
5回転位でタイマー砂時計 回転赤保留擬似3
まどかストーリー最終話であたり
ワルプルも復活で突破11連したけど
全部12ラウンドだった 久しぶりに打ったけど
やっぱたのしいな
欲を言えばアルテがほしかった

22: スロパチℤ 2019/06/23(日) 13:13:32.32
別に保留数関係ないやろ

32: スロパチℤ 2019/06/23(日) 17:24:07.63
1kで5回転って通報したら警察動いてくれる?

33: スロパチℤ 2019/06/23(日) 17:24:55.97
ちなみに大阪にあるマルハン

34: スロパチℤ 2019/06/23(日) 17:34:39.82
あと
①金保留さやかストーリー赤テロップ
②歯車回転落ちほむらマミストーリー赤テロップ
③夜背景落ちほむらきょうこストーリー赤テロップ

これ全部外れたんだけど警察に通報したら動いてくれる?
こんなの遠隔確定だけど

36: スロパチℤ 2019/06/23(日) 18:38:01.52
そして同じ店で今8600回転ハマってる

37: スロパチℤ 2019/06/23(日) 19:22:20.09
ワルプルカウントダウン成功から当たって3連
7→4→4
これ遠隔以外になに
まどマギだけで1ヶ月で84万負けてる

38: スロパチℤ 2019/06/23(日) 19:23:23.76
三人並んで打ってる土方は19連、28連、13連
全員継続中
あからさますぎ

39: スロパチℤ 2019/06/23(日) 19:24:34.01
わざわざ打って文句言うやつ笑

40: スロパチℤ 2019/06/23(日) 19:25:01.99
他の店とか他の台とかで打てばいいんじゃないですかね…

41: スロパチℤ 2019/06/23(日) 19:30:05.11
まどまぎ3人で並んで打つ土方可愛いなぁ

42: スロパチℤ 2019/06/23(日) 19:34:31.76
8600回転って一日中打っても回せる回転数じゃなくね?

44: スロパチℤ 2019/06/23(日) 20:30:17.27
>>42
1日じゃねーよ宵越しに決まってるだろ
920ハマりヤメ→1238ハマりヤメ→1198ハマりヤメ→1246ハマりヤメ→821ハマりヤメ→1426ハマりヤメ→1358ハマりヤメ→400ハマり

これが遠隔じゃなければなに?

48: スロパチℤ 2019/06/23(日) 21:48:55.66
>>44
お前の病気

43: スロパチℤ 2019/06/23(日) 19:40:11.02
おれは命に代えてでもこの店潰す
潰すためにはもっと酷い目にあわなきゃいけないんだよ

46: スロパチℤ 2019/06/23(日) 21:03:56.43
どこの店舗だよ 調べてやるから言ってみろ

47: スロパチℤ 2019/06/23(日) 21:10:35.41
土方3人でまどマギ並び打ち想像したらフイタ

49: スロパチℤ 2019/06/23(日) 22:03:34.20
そのドカタに後ろから蹴りでも入れた上で言ってるならまだしも、ネットの掲示板で恨み節とかワロタw

50: スロパチℤ 2019/06/23(日) 22:16:22.14
クソ釘なのに8600回してんのけ?
打つ方がガイジやん

52: スロパチℤ 2019/06/23(日) 23:54:31.15
4連、犬、17連してきた
かなり4Rに偏ったけど60アルティメット挟んだから満足

ところで、当たった後ラウンドの帯が準備中になるあれは何ですか
初めて見ました

53: スロパチℤ 2019/06/24(月) 01:18:53.53
>>52
これの事か 文字通り準備中
no title

55: スロパチℤ 2019/06/24(月) 08:41:53.43
>>53
初見で昇格演出だと勘違いした
普通に4rだったよ
BONUSってとこまで到達するのにまぁまぁな時間かかったけど、なんの準備してたのでしょうか?
ラウンド中と勘違いしてずっと玉流しっぱなしにしてた