外部おすすめ記事

データポチポチしてるじいさんが隣に座られた時の不快感www

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1560428628/

1: スロパチℤ 2019/06/13(木) 21:23:48.76
ジジイ「・・・」スッ(隣に着席)
僕「あああああああああああああ」
2: スロパチℤ 2019/06/13(木) 21:26:44.52
最近の日本人は心が狭い

3: スロパチℤ 2019/06/13(木) 21:28:27.82
そしてすぐ当たるんだなこれが

4: スロパチℤ 2019/06/13(木) 21:29:16.10
老人がポチポチやってるのは、人のそばに行くためのフリ
大体データは見てない

5: スロパチℤ 2019/06/13(木) 21:35:44.56
逆やろ
データじゃなくて釘になるけど

6: スロパチℤ 2019/06/13(木) 21:54:59.12
数分後
ジジイの台「キュインキュインキュイン!w」

7: スロパチℤ 2019/06/13(木) 22:01:14.78

毎回思うんだが
そんなに座られたく無いなら角いっ隣になんか置いとけよwwwwww

と思ったが上に携帯置いといたのに無理矢理平気で打ってたジジイ居たわどうしようもねえな(´・ω・`)

9: スロパチℤ 2019/06/13(木) 22:29:59.97
なんでわざわざ隣に座ってくるんだ?ジジババは
しかも高確率でタバコの灰と煙飛ばしてくるヤニカスだし

22: スロパチℤ 2019/06/14(金) 01:58:13.14
>>9
お前が打っている台がジジィの狙い台だからだよ。
そうやって嫌がらせして、
お前が耐えられなくなって席退くのを期待しているんだよ。

10: スロパチℤ 2019/06/13(木) 22:39:14.36

隣の隣に座ると見せかけて隣に来るフェイントトナラーも多いからな

亜種で隣の隣で少し打ってから「こっちか」と言いいながら隣に来る未来確定型トナラーも多い

11: スロパチℤ 2019/06/13(木) 22:48:18.47
発展待ちのジジイだろ

12: スロパチℤ 2019/06/13(木) 23:26:34.71
隣に座るかつ音量Maxのコンボかまされると泣ける

13: スロパチℤ 2019/06/13(木) 23:42:04.80
俺は海物語しか打たないけど、魚群or大泡or疑似連など熱い
演出がきたら、爺どっかいけと全力で念じるわ。実践的にも爺婆が離れていったほうが
はるかに当たっとるわ。あいつら疫病神以外の何ものでもないわ

14: スロパチℤ 2019/06/13(木) 23:44:22.53
飲まれたらカードを抜いてまた入れて打ちだす爺さん、婆さんいるよなw

15: スロパチℤ 2019/06/13(木) 23:47:59.23
後ろにドル箱6個もあるのに現金投資してるのも何人もいる
謎だらけ

16: スロパチℤ 2019/06/13(木) 23:52:58.51
>>15
あれは聞いたことがあるが、三つほど理由があって
・常連に勝ってるところを見せたい
・現金投資すると当たりが早い
・ショボい出玉で交換するのが恥ずかしい
だそうで

24: スロパチℤ 2019/06/14(金) 09:37:59.86
>>16
無双と海だけパーソナルじゃないマイホじゃ打ち子軍団が、出玉は使わず貯玉カードで打つから出玉感がすごい。

17: スロパチℤ 2019/06/13(木) 23:54:00.45
>>15
等価の店ならまあ別に、たくさん積み上げたい気持ちは分からんでもない

21: スロパチℤ 2019/06/14(金) 01:48:40.81
>>15
早めに当たってしまうと1k辺りいくら回転するか分からんから悩む時に現金投資してる

43: スロパチℤ 2019/06/15(土) 08:11:51.60
>>15
等価ならあり
箱の玉なら全部入れてしまうので金額決めて現金を使う

18: スロパチℤ 2019/06/14(金) 00:13:51.65

明らかに『誰かの隣の台』を意識して座るヤツのウザさよ

朝イチ俺しかいない政宗2の島にふらっときて全く狙い所の無さそうなデータを確認して座ってくる
暫く打って良さげじゃ無いから移動したら隣も止め、ふらっと誰かの隣に座ってると言うね

19: スロパチℤ 2019/06/14(金) 01:13:43.93
あるある

20: スロパチℤ 2019/06/14(金) 01:33:25.27
下皿の抜き忘れ目当てがずっとしたみてるジジイもいる

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事