外部おすすめ記事

バジ絆のBT中に引いた同色BC中は同術揃いに設定差はあるの?

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1559701671/・

521: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:05:43.79
全部150以内の履歴の5スルー台がモードNとかまじやめて

522: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:09:11.31
>>521
これから全てKの呪いかけといたから

524: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:14:49.81
>>522
せめてEくらいにして

526: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:25:49.25
>>524
知らねーよカス

523: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:10:27.84
ファックだね

528: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:43:00.48
BT中に引いた同色BC中は同術揃いに設定差ありますか?
あれば設定差教えて下さい

529: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:50:42.57
>>528
ググレカス

530: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:51:13.30
>>528
人に答えを求めるな

531: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:56:35.72
>>528
6だけある
だから気にすんな

536: スロパチℤ 2019/06/10(月) 22:33:08.28
>>531>>532
6だけあるってことは通常BC中とは違う設定差なんですね
AT中の方の設定差は中々見つけられなかったもので…

537: スロパチℤ 2019/06/10(月) 22:36:51.46
>>536
お前が脳無しなだけやろ

542: スロパチℤ 2019/06/11(火) 00:50:27.15
>>537
そう言わずに教えてくださいませ

546: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:58:09.41
>>544
優C
設定判別では通常時同色の時だけカウントでも良さげですね

532: スロパチℤ 2019/06/10(月) 20:57:06.72
>>528
あるに決まっとるやんけ。なんで無いとか思っちゃうわけ?

533: スロパチℤ 2019/06/10(月) 21:56:22.38
くっそつかれた
フリーズと真瞳術引いたら、なんかもうどうでもよくなるね。

535: スロパチℤ 2019/06/10(月) 22:21:05.00
自分が雇われ店長だったらと考えてみろ
毎日うん百万円の金が動いてて自分の手取りは30万とか40万程度
平日にこっそり設定6仕込んで打ち子が万枚出せば半分こしても10万円
誰にもバレないってなった時に、会社のためと身を粉にできるやつがどれだけパチ屋で働いてることやら

538: スロパチℤ 2019/06/10(月) 22:40:34.79
>>535
スロットと身体で稼ごうやレベルしか居ないから安心しろw

539: スロパチℤ 2019/06/10(月) 22:43:44.78
>>538
自分で調べられない考えられない奴ってあり得ない思考するよな
鬼マイナスの台を次の日、噴かせたら文句言う奴とか頭おかしいだろ
鬼マイナスの台を次の日もマイナスにしても文句言うんやろうなw
そもそも突っ込んだアホの自己責任は考慮しないのかよって問いたくなるわ
こんなアホ達がいるお陰で勝たせてもらってるわけやけど
負け組の思考はマジで理解できん

708: スロパチℤ 2019/06/13(木) 07:56:00.55
>>538
酷い、酷いよー!!!
今さらべらジョンの戦艦店の店長さん持ち上げてえwww

709: スロパチℤ 2019/06/13(木) 08:21:11.01
>>708
大炎上したけどあまりに豪快過ぎる潔い馬鹿フラッグシップ店長ww
スロットと身体で稼ごうや!くっそw

540: スロパチℤ 2019/06/10(月) 22:44:04.34
>>535
手取りそんな少なくないよ。小さい店でも50はある。大手は70~80くらい

541: スロパチℤ 2019/06/10(月) 23:37:23.78
結局こぜ設定2を7000ゲーム打ちきって+9000円。途中まで4か6か期待したけど最終的に謎当たりが弱すぎた。
良テーブルのループなんだろうけど4スルーまでに当選した。4割単発だったな。
はまらない。でも伸びない。何度も経験してる6ベルでての設定4で2000枚以上負けるよりましだわ。

543: スロパチℤ 2019/06/11(火) 00:57:28.49
やっぱググってもどこにも出てこないしBT中・通常時同色の瞳術揃い確率はどっちも同じですかね

544: スロパチℤ 2019/06/11(火) 01:33:17.23
>>543
no title