外部おすすめ記事

CR009 RE:CYBORGのジョー保留2回外した…ジョー保留外すとやる気なくなるわ

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1560173135/・

16: スロパチℤ 2019/06/11(火) 00:08:18.13
ありがとうございます!
甘最近よく打ってるけど、時短抜けるよりも突破してからのスルー多くて心折れる。

17: スロパチℤ 2019/06/11(火) 11:33:45.62
すまん今更なんだがこれ転落と通常のダブル転落システムってこと?

18: スロパチℤ 2019/06/11(火) 15:42:03.68
加速からのリーチ一時止まって擬似るのは良い

次回↑予告↓とカミング↑soon↑↑がなければ神台だった
あの声優を島村君の女の子にかえてほしい

19: スロパチℤ 2019/06/11(火) 15:55:00.81
クワバタオハラが混じってるようなもん

21: スロパチℤ 2019/06/11(火) 16:24:40.33
おそまつさん打ったら500円で30000発出た 

22: スロパチℤ 2019/06/11(火) 16:42:31.38
今日甘で朝一50回転内でジョー保留2回外したwやる気なくなったんで入店30分ぐらいで帰ってきましたわ6回転保留2個目にドボドボドボーン
ってきた時は結構テンション上がったんですが www

23: スロパチℤ 2019/06/11(火) 17:10:57.78
>>22
ジョー外すともうやる気失せるよね。

25: スロパチℤ 2019/06/11(火) 19:00:11.99
>>23
ほんまにそうですね朝一8回転で外した時に
分母迄回して帰ると決めてました所42回転目に
又々きて両方ともドバイだったんですがノーチャンってぐらいペラペラでしたわw
保留で押し切ってくれるかなと思いましたが甘かったですわw

24: スロパチℤ 2019/06/11(火) 17:52:07.04
>>22
財布に5万入っててもATM覚悟するレベルだな
帰って正解だよ

26: スロパチℤ 2019/06/11(火) 19:05:10.75
>>24
財布に5万入ってても朝一8回転で8割ぐらい帰ろと思いましたねw
ライトは結構打つんですか甘はめっちゃ久しぶりだったんでジョーきた時点でハンドル右にしてましたわw

27: スロパチℤ 2019/06/11(火) 20:23:46.73
さっき打ちに行ったがBBAが一撃2万発中だったので座らずに帰ってきた

29: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:26:25.37
>>27
うらやましいなぁ、おい

この009スレとダンバインスレがなくなる頃、パチンコ終焉かなぁ

28: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:18:38.13
消化前の通常保留にジョー飛び込むパターン結構やらかすイメージ
消化中ザワザワしてるときに昇格するパターンのほうが確信できるような

30: スロパチℤ 2019/06/11(火) 21:39:13.67
ダメだ
24連続でST入らん
連続でいくら負けてるのかわからん
昼から打ってこれだからな辛過ぎ

no title

31: スロパチℤ 2019/06/11(火) 22:09:32.67
9テン外したけど確定かと思ってたわ

35: スロパチℤ 2019/06/12(水) 00:39:54.28
>>31
凸時の9テン煽りからのストーリーとSTの
ボタン無しの左中停止だけ外れるね
それ以外は外れたの見た事も聞いた事も無いよ
ST中の001で左が9だった時もハズレ無しだし
004で右の真ん中が9だった時も確定かな

32: スロパチℤ 2019/06/11(火) 23:13:41.81
なんでお前らって写り込むの平気なんや