外部おすすめ記事

Pゴッドイーター カスタムしたことないんだが何がオススメ?

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1558781494/・

434: スロパチℤ 2019/06/03(月) 16:58:36.49
ライトは1/180でミドルが1/256か突入70%ならまだ打てるがさすがに辛すぎるわ

436: スロパチℤ 2019/06/03(月) 17:26:43.91
時短3回目にしてもうスルーしちまった
まじ萎えるわ

437: スロパチℤ 2019/06/03(月) 17:47:42.10
スイッチ君は若干慶次の直江ボタンパクった感あるな。

438: スロパチℤ 2019/06/03(月) 17:55:24.82
>>416-427
無双が96台あるし、それに比べたら少ないぞ

440: スロパチℤ 2019/06/03(月) 17:57:42.78
シエルの声が好き

441: スロパチℤ 2019/06/03(月) 17:58:11.06
演出バランスはこれ以上のクソを見たことないけど?
ハズレ確定のマルチラインを長々見せられるのが苦痛過ぎる。最初から最後まで完璧じゃないと当たらないし、中途半端だとそもそも自体なし。ケツ浮きとかほぼないてしょ

443: スロパチℤ 2019/06/03(月) 17:59:40.95
>>441
始祖だとしょーもないリーチ中に神演出来たりするけどな
ノンカスでやったことないから分からんがカスタムは絶対した方がいい。

445: スロパチℤ 2019/06/03(月) 18:16:42.96
>>443
カスタムしたことなかったわ
どれがオススメなんかね

446: スロパチℤ 2019/06/03(月) 18:21:19.64
>>445
演出が気に入らないなら↑にも書いた始祖(神演出発生で当確)

448: スロパチℤ 2019/06/03(月) 18:30:20.42
>>446
基本一発告知できる台はやってるからこれはいいね
次はやってみるわ

457: スロパチℤ 2019/06/03(月) 20:28:42.20
>>441
オスイチレインボーサンフラを体験したことあるかい?ワイは2回あるんやが2回ともケツ浮いたわ。体験したければサンフラ乱舞カスタムオススメ

460: スロパチℤ 2019/06/03(月) 20:52:11.44
>>441
最初から最後まで完璧では無い当たり例を
わざわざ挙げてるのに文盲かな?

ちな、ケツ浮かしたいのでカスタムは弄らないタイプ

442: スロパチℤ 2019/06/03(月) 17:58:20.38
これ、電柱直あたりは10R確定?
いきなり7そろってV入賞なかったわ

447: スロパチℤ 2019/06/03(月) 18:28:14.06
>>442
そうです

444: スロパチℤ 2019/06/03(月) 18:07:24.33
オーガテイルってふなっしーみたいな動きだな

449: スロパチℤ 2019/06/03(月) 18:31:28.92
紙祖乱舞
ジャグラーの気分

450: スロパチℤ 2019/06/03(月) 18:37:58.52
始祖モードでもLv2で当たるんだな
ブラッドアーツ出てシユウそのまま倒してビビったわ

451: スロパチℤ 2019/06/03(月) 19:04:54.06
カットインは80%以上の激アツ演出だからな

452: スロパチℤ 2019/06/03(月) 19:14:53.03
クレイドル6ラインハズレたw

453: スロパチℤ 2019/06/03(月) 19:20:37.57
サンセイランプって点灯しっぱなしなんじゃなくてついてから消えるんか…

455: スロパチℤ 2019/06/03(月) 20:06:17.30
>>453
何パターンかあるよ
周りにレインボーが伴うときはずっと点灯しっぱなし

456: スロパチℤ 2019/06/03(月) 20:27:53.09
マルドゥーク4ラインガンギミックレベル2とかやめーや

458: スロパチℤ 2019/06/03(月) 20:49:25.38
>>456
ワロタw
こないだユノ擬似ファイヤー柄からのそれで外したぞw