引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490619744/
539: 名無しさん 2017/04/19(水) 11:01:28.47 ID:o0h3Cl600.net
昨日打ってみたけどさ。
山佐さんレア役引いてガッカリさせるようなゲーム性はどうかと思うよ。
他にもタイミング良くこのレア役引けって台はあるけど、それ以外を引いてもプラスにはなるよな。
この台って対応レア役以外はマイナスになるイメージしかない。
引き損もいいとこだし、ステチェン次Gで前ステの対応レア役がきたらまじで台パンしたくなる。
それがチェリーだと更にイライラ。
山佐さんレア役引いてガッカリさせるようなゲーム性はどうかと思うよ。
他にもタイミング良くこのレア役引けって台はあるけど、それ以外を引いてもプラスにはなるよな。
この台って対応レア役以外はマイナスになるイメージしかない。
引き損もいいとこだし、ステチェン次Gで前ステの対応レア役がきたらまじで台パンしたくなる。
それがチェリーだと更にイライラ。
543: 名無しさん 2017/04/19(水) 11:28:02.22 ID:DLk8Pxisd.net
>>539
解析出てるけど、違うレア役でもはぐれ役ってやつでちゃんと抽選してるから無駄ではない
確率は知らないが
解析出てるけど、違うレア役でもはぐれ役ってやつでちゃんと抽選してるから無駄ではない
確率は知らないが
542: 名無しさん 2017/04/19(水) 11:23:12.37 ID:/n0x7Db4p.net
でもレア役同じやつ2回連続って
おおよそ1/100ぐらいなんじゃないの?
ユニバのスイカみたいなもんじゃね?
わりかしタッグ役成立したし
演出中にさらに一個きたら
右上のキャラ虹色になって直ATだったりしたよ
562: 名無しさん 2017/04/19(水) 15:56:13.16 ID:PjCbWngVa.net
継続バトルというより終了バトルの方が意味合いとしては合ってる気がする
563: 名無しさん 2017/04/19(水) 16:04:31.51 ID:+KClz72QM.net
>>562
そうだね。もう終わりだよ演出は勘弁してくれ。
そうだね。もう終わりだよ演出は勘弁してくれ。
574: 名無しさん 2017/04/19(水) 19:16:41.57 ID:BMkA1fxY0.net
初打ちしてきた
通常時は修行、ベース良いし仕方ないとは思うけど結構きつい
artはバトル中の勝利、逆転チャンス
がおそらくレバーでガチ抽選なのは自力感あっていいね
13枚役引ければ確実に揃うからチャンスの前ゲームのナビ無し(通常リプor各CT)で熱くなれる
少なくともモンキーよりは良台だと思ったけど、通常がきついのと単発でゴミ出玉もあるから客つきはもたんのだろうな
通常時は修行、ベース良いし仕方ないとは思うけど結構きつい
artはバトル中の勝利、逆転チャンス
がおそらくレバーでガチ抽選なのは自力感あっていいね
13枚役引ければ確実に揃うからチャンスの前ゲームのナビ無し(通常リプor各CT)で熱くなれる
少なくともモンキーよりは良台だと思ったけど、通常がきついのと単発でゴミ出玉もあるから客つきはもたんのだろうな
576: 名無しさん 2017/04/19(水) 19:35:29.38 ID:gmF+Bn+B0.net
出ないのはしょうがないけど、まあつまらなくしあげてきたな
原作にない試合とかもうちょっとなんとかできなかったのか
原作にない試合とかもうちょっとなんとかできなかったのか
578: 名無しさん 2017/04/19(水) 19:52:27.89 ID:vErEWOUz0.net
ART中は面白いと思うけど、通常時がストレスMAX
普通に強チェ弱チェみたいな感じで良かったと思う
なんで打ち手がイライラする仕様にしたんだろうな
普通に強チェ弱チェみたいな感じで良かったと思う
なんで打ち手がイライラする仕様にしたんだろうな
585: 名無しさん 2017/04/19(水) 21:25:39.95 ID:K7GxvU6Md.net
2台導入で1台空いてたから初打ち
何を引こうが当たらない
ヤマサの機種はリノ以外勝てる気しないわ
何を引こうが当たらない
ヤマサの機種はリノ以外勝てる気しないわ
586: 名無しさん 2017/04/19(水) 21:42:28.62 ID:Fn8JAbnn0.net
2台導入されたけどこの時間でB7の-5000枚超えとB12の-3000枚超え
よくあんな履歴に金ぶっこめるなぁ・・・
1k46回転?だからメガテンみたいな展開だろうと思ってたが
やばいなこれは
よくあんな履歴に金ぶっこめるなぁ・・・
1k46回転?だからメガテンみたいな展開だろうと思ってたが
やばいなこれは
587: 名無しさん 2017/04/19(水) 22:05:26.23 ID:31ajsXFYd.net
マッスルタイムにいれるための火事場モードにいれるための友情ゾーンに入れるための迷路を攻略するためのレア役2連のための第一リールすべりのためのレバオン強演出待ちの台でした
591: 名無しさん 2017/04/19(水) 22:26:58.92 ID:HyeZ+BHUa.net
レア役ひきます レア役ひきます レア役ひきます はいようやくスタートです…ハズレ!!!
こういう台
この台だめだわ ヤマサw
こういう台
この台だめだわ ヤマサw
592: 名無しさん 2017/04/19(水) 22:28:25.21 ID:HyeZ+BHUa.net
29でバトル目ひいて…負け
ヤマサは産廃作りすぎ
ヤマサは産廃作りすぎ
594: 名無しさん 2017/04/19(水) 22:33:02.55 ID:KofA4nbxa.net
炎ステージでバトル目引いて勝ったけど次のバトルで負けたわ
ストックとかなかったってこと?
ストックとかなかったってこと?
597: 名無しさん 2017/04/19(水) 22:37:38.54 ID:EIoEILtp0.net
ここまで馬鹿にする台も珍しい
モンキーもそうだったけど
ヤマサ完全にユーザーから見限られるぞ
鉄拳はちゃんと作ってくれよな
モンキーもそうだったけど
ヤマサ完全にユーザーから見限られるぞ
鉄拳はちゃんと作ってくれよな
607: 名無しさん 2017/04/19(水) 23:23:17.20 ID:Noo1gPkod.net
456確定でなかったらすぐやめてたわ
40k投資からプラス1000枚くらいまで持っていけた
6905G回して
チェリー 1/209
スイカ 1/93
レアベル 1/72
チャ目 1/104
共通13枚 0
通常時約4000Gで初当たり13
火事場の糞 12
何とかの小箱 4
悪魔将軍倒せなかったら負けてた
620: 名無しさん 2017/04/20(木) 10:19:51.02 ID:upZQgHMVd.net
長いバトルだと、恩恵があるのか?
624: 名無しさん 2017/04/20(木) 12:12:25.87 ID:78fo2ulz0.net
解析見る限り100嵌めても勝利確定じゃ無いよね?各モードの天井行かないとダメってことよね?
623: 名無しさん 2017/04/20(木) 11:04:26.61 ID:SBMlBGhE0.net
レア役引いても2連続で同じの引かんと屁のツッパリにもならんのがとにかくイラつく
はぐれ悪魔ステージでしか当たらない台
はぐれ悪魔ステージでしか当たらない台
625: 名無しさん 2017/04/20(木) 12:14:30.66 ID:1vEq4ub8d.net
長いバトルほど帯が出る機会が多いから勝つ可能性が上がる
帯が出たゲームでMBひくと熱いね
というかストック無しかつ7止められなかったらほぼ負ける
帯が出たゲームでMBひくと熱いね
というかストック無しかつ7止められなかったらほぼ負ける
630: 名無しさん 2017/04/20(木) 17:06:54.23 ID:DT4b4v810.net
絵はとてもいいしストック2発目に変化もいい
マッスルタイム続いてる間はとても楽しいが、見切り難しいし金がもたんわ・・・
マッスルタイム続いてる間はとても楽しいが、見切り難しいし金がもたんわ・・・
632: 名無しさん 2017/04/20(木) 19:52:23.71 ID:WULOVeux0.net
どうでもいいが75%継続はさすがに嘘だわ
633: 名無しさん 2017/04/20(木) 20:10:11.35 ID:9V1XhudvM.net
ストックも含めた実質的な継続率だろうね
一番下のステージで対ヘルミッショネルズだと狙えチャンスはだいたい2回だし自力で勝てるのは1/3程度な印象
バトル中スイカのタッグ役引けて負けは萎えた
一番下のステージで対ヘルミッショネルズだと狙えチャンスはだいたい2回だし自力で勝てるのは1/3程度な印象
バトル中スイカのタッグ役引けて負けは萎えた
636: 名無しさん 2017/04/20(木) 20:30:59.88 ID:IHorj0/30.net
±0のラインをウロウロしてる台があったから初打ち
1200枚ぐらい出て設定3以上演出も出たけど200枚ほど飲ませたあたりで
めんどくさくなったからやめた
通常時タッグ役出たら必ずCZいったからそれなりに設定よかったのかもしれんが
1200枚ぐらい出て設定3以上演出も出たけど200枚ほど飲ませたあたりで
めんどくさくなったからやめた
通常時タッグ役出たら必ずCZいったからそれなりに設定よかったのかもしれんが
639: 名無しさん 2017/04/20(木) 21:50:50.34 ID:DX+8qqJMp.net
これ作ったの鉄拳サードのチームだろ。
鉄拳好きだったから似てて嬉しかった
なお24連1600枚
ふつーに楽しかった。でももういいかなって感じ
643: 名無しさん 2017/04/20(木) 22:35:46.36 ID:00nHLL+ja.net
ただただヤマサ台はキツイよな
新基準になって特にそう思うわ
名機のリメイク系はほとんど5号機時代で
終わったからなぁ、、もう出さないでほしいわ
646: 名無しさん 2017/04/20(木) 22:49:03.04 ID:3JT81Ted0.net
勝利、逆転チャンスの前ゲームにCT引いた時(次ゲームドッキング図柄止まり確定、下パネル消灯伴うことも)の気持ちよさは中毒性あるかも
ただ通常時がなぁ、修羅くらいまでベース落として間延び感をもうちょい軽減できなかったのかなとは思う
ただ通常時がなぁ、修羅くらいまでベース落として間延び感をもうちょい軽減できなかったのかなとは思う
649: 名無しさん 2017/04/20(木) 23:09:48.17 ID:vNcnQW/sd.net
これ、ストックがあると勝敗関わらず
どんどん消費してくって認識でいいんかな
バジみたいな感じ
どんどん消費してくって認識でいいんかな
バジみたいな感じ
652: 名無しさん 2017/04/20(木) 23:17:42.21 ID:MVXb60jAp.net
キツいばかりで何も無い台
極たまにちょろっと出るだけ
換金率悪ければ打つ必要なし
極たまにちょろっと出るだけ
換金率悪ければ打つ必要なし
653: 名無しさん 2017/04/20(木) 23:26:16.04 ID:VgWIcx+p0.net
初打ちで掲示板で愚痴られている意味がやっとわかったw
ヤマサってほんと世の中とズレた感覚でものつくるよねぇ。
小役引いて嫌な気分になる台つくってどうするって話だよ!
あとバトル4回継続して負けるなよって感じで・・・・・・・・・・。
654: 名無しさん 2017/04/20(木) 23:32:52.75 ID:1vEq4ub8d.net
通常時のモードに種類があって良いモードほど、ARTの期待枚数が増えるらしい
100Gごとにはぐれステージ行った時に当たったARTは何もひいてないのに33連したから、400、800以外ではぐれに行かないような時のARTは伸びづらいのかも
100Gごとにはぐれステージ行った時に当たったARTは何もひいてないのに33連したから、400、800以外ではぐれに行かないような時のARTは伸びづらいのかも
657: 名無しさん 2017/04/21(金) 00:18:21.85 ID:hmaL5Sn6d.net
>>654
モード移行に設定差あるかもな
設定5が爆裂仕様みたいだから奇数が高モード移行しやすいとか
モード移行に設定差あるかもな
設定5が爆裂仕様みたいだから奇数が高モード移行しやすいとか
655: 名無しさん 2017/04/20(木) 23:50:14.40 ID:RiN/8q+10.net
きっと豪炎みたくしたかったんだろうけど、
純増2だし色々頑張ったけど結果はダメだったみたいな台。
半分は天井直行だから、誰も続けて打たない。というか打てない。
モンキーもそうだったけど、山佐は老舗だからどこか過去にとらわれてるんだろうね
タイムパークみたいの無理なのかねぇ?
こんなん無心で2時間天井目指すだけの台じゃん。しかも出ないから残るのは肩こりのみ
純増2だし色々頑張ったけど結果はダメだったみたいな台。
半分は天井直行だから、誰も続けて打たない。というか打てない。
モンキーもそうだったけど、山佐は老舗だからどこか過去にとらわれてるんだろうね
タイムパークみたいの無理なのかねぇ?
こんなん無心で2時間天井目指すだけの台じゃん。しかも出ないから残るのは肩こりのみ
644: 名無しさん 2017/04/20(木) 22:39:52.47 ID:Ptiw1k9Xp.net
天井まで行っても50枚で終わりとかザラにあって怖くて打てない