外部おすすめ記事

パチスロの「スライド打ち」ってどんな打ち方?メリットとデメリット

800: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:42:51.94
爪立ててスライドしてる奴はうざい
というかうるさい

801: スロパチℤ 2020/04/29(水) 20:49:07.63
スライドって何ぞ?

804: スロパチℤ 2020/04/29(水) 21:58:56.30

>>801
流し打ち。机の上の埃を振り払うような動作で打つ
主に6号機が出てから散見されるようになった打ち方
6号機の演出のつまらなさ、デキレ、弱チェ0枚が生んだ悲劇の産物
目押しする必要のない北斗、まどか叛逆等のジーク筐体や大都の台で散見される打ち方。
まぁ半分はサミーのせい。特に北斗天昇は8割はスライド打ち

メリット
・疲労が軽減される
・中リールだけフォローすれば小役を狙う必要がない

デメリット
・極端に嫌う人がいる
・中リールをフォローせずにスライドするとスイカ溢す

806: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:08:36.88
>>804
目押しリーチ目取りこぼしの揃ったディスクでも
スライドいっぱいおるやん
やり直し

807: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:19:04.63
>>806
ボナ中以外はほぼ見ないからセーフ

809: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:53:12.17
>>807
通常時でもスライドしてるのいるぞ
ペラポン鳴ってもノータイムでスライド

802: スロパチℤ 2020/04/29(水) 21:33:40.70
頭弱そうなキッズがよくやってる打ち方

808: スロパチℤ 2020/04/29(水) 22:46:44.25
>>802-804
ありがとう。一度だけおねーちゃんがやってるの見たこと有るなぁ。

812: スロパチℤ 2020/04/30(木) 01:04:17.02
取りこぼしてるアホはもちろんそんな所フォローしてない

815: スロパチℤ 2020/04/30(木) 07:26:08.77
1リール目だけ目押ししてそこからスライドするんよ

816: スロパチℤ 2020/04/30(木) 08:18:24.11
存在しない第4ボタンまでスライドさすからお前ら嫌われるんや

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1587280671/