引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490619744/
「初代DNA継承!!」
設定 ART 出玉率
設定1 1/428 97.5%
設定2 1/414 98.6%
設定3 1/415 99.5%
設定4 1/383 105.1%
設定5 1/373 112.1%
設定6 1/347 112.3%
天井 1200G+前兆
■ART「マッスルタイム」
純増 約2.0枚
規定G数 無し
平均継続回数 約4回
本機のARTは規定G数が存在せず、超人タッグバトルに発展するまで必ず継続。
消化中に逆押しナビが発生し「バトル目(ベルハズレ)」が出現すれば超人タッグバトルへ突入。
■超人タッグバトル
役割 継続バトル
継続G数 約5~41G
突入契機 バトル目
勝利期待度 約75%
G数変動型の自力継続バトル!
対戦カードは7パターン存在し、正義超人チームが勝利すればART継続!
帯出現時はレバーオンで「中押しナビ」発生のチャンス!中リールにドッキング図柄停止で勝利確定!
また勝利時の一部で「悪魔将軍バトル」or「ガガガGUTS!!ボーナス」へ。
>>1
>初代DNA継承
6の見抜きやすさも継承されてるのかちょっと気になるところ
割見ると上3つは比較的早く分かりそうだが
5 6の差はなんなんだろう
6はCB確率が別格で初代みたいな安定感があってART期待枚数は少ないのか
それとも特定のART突入率が初代のように別格なのか
どっちなのか
5と6の割がほとんど変わらんのに初当たり確率がちょっといいだけなのね
最初のPV出た時から割と期待してたがA+ARTですらねえじゃねえか
どうせバトル目を押し順で制御して無限に見せかけたデキレなんだろ?
マジでがっかりだよ
ART100G越えたら勝利濃厚とか言ってるから20分の一くらいで当たるんでない
次13枚払い出し
小役と重複してるのかはしらん
順押しでもMBでるんだけど
即パン救済用なのかな
1/20ぐらいで成立してる感じ
1G辺り2枚で1/40引くまで続き、平均継続が約4回だろ?ソースのやつが正しければ。
新基準でそれは甘く見えるから、1/10から1/20が妥当な線だな。
それかガッツBONUS込みで2枚増なのか
版権からすれば超ビックタイトルだけど、コケまくってる山佐だけに1.5万台で限界か
数年前くらいなら名前だけで3万台以上売れただろうけど、今の山佐じゃバラ導入が多いという事だな
1.5万も売れてないよ
マガの新台情報によるとゼータや鬼浜が1万台届いてないがそれらよりも売れてないらしい
artは下手したら10ゲームくらいで終わる事も有るとかキツいわ
継続濃厚とかにしとけよ
何も期待出来ない
ダブル主人公でタッグバトルという点では全く同じだし、システムは面白いからそれなりに人気出そう
前の肉がオオコケだった上に番長と同時とはこれいかに
今年ナンバーワン宣言したモンキーがあのザマで
メーカー自らあれをナンバーワンと認めてるということは
肉はモンキー以下なわけだからそりゃどこも欲しがらないよ
広告も番長メインのとこばっかで肉なんて名前さえ無い
置くところもモンキー同様よくてバラ1台とかでしょ
もうちょっと考えて作れば良いのに
設定6だけ分かり易かったけど
その内に6だけ客がへばりついて通路になってたよ
やっぱひたすらハマれ!当るな!って願うのはなんか違うんだよな
肉全盛期はなるべく当たるな嵌まれ!無限なら閉店まではまり続けろ!な台ばっかだったじゃん
けど2世のハッスルマッスルは好き
6は初代よろしくEX設定なのかな
規定G数なしのバトル勝利で継続のバトル勝利率は約75%
これで純増2枚の6で112%ってちょっとおかしいよな・・・
ART自体がくっそ重いか純増詐欺かどっちかでしかないだろうよ
勝利期待度75%ってのがなんか臭い
特定条件込みでっ感じならそっちに割もってかれてんだろう
通常だと50%いかないとかじゃねーのか
ふむステージが複数あってバトル勝利確定ステージってのもあんのね
とすると一番下のステージだと勝利率は50%下回るね
単発駆け抜け地獄台ってこったな
試打動画では下から 66% 75% 85% 100% 勝利確定 ってなってんけど
これでは平均しても75%上回るんだが・・・
胡散臭さ満載ですな
なんでこんなクソ台導入したんだ?
オ、オレにもよくわからないんだ
山佐の営業ににそそのかされて無理矢理買わされたんだ
いかんなぁメーカーのことを悪く言っては
みんな頑張って打てよ。