引用元: ・http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1491923444/
某〇で感じてる事なんだが
フラグ書き換えもしくは〇〇回成立まで一時停止
もしくは〇〇分稼働してない台で〇〇回ハマっていたら次の大当たりまでは成立した場合表面上ハズレで内部的にストック
次の当たりで解放とか
ユニバ台のオスイチ事故多発の秘密はそれかね
>>8
そういうのも何かしらはあるんだろうな
GODの引きしだいで収支が荒れる これは店が(特に大手チェーン店)一ヶ月単位の売り上げ目標決める上でも都合が悪いよな?
表面上そこまで目立たない(履歴にも残らない)G-STOPに上に上げたなにかしらがあると思ってるんだよ
つまり店が出したいタイミングに事故らせる契機がG-STOPだと?
>>13
店が出したいタイミングって言うより
>>6で上げたシステムのロムなら浅いゲーム数を打ってジャブジャブ金入れる客に事故を起こすことが出来る
深いG数からしか打たない客は相当事故り辛い
こういう事になるわけよ
全台一人で一ヶ月分回すことを想像してみろよ
>>15
台数が大量にあってそれが全部連日埋まるくらいの稼働がある
それなら売り上げ自体は 台数×客 で両数値が大きい分収束するだろう
俺が思うのはこの右側 つまり客 台数があっても客が離れたら売り上げ下がる上に目標値にブレが出やすくなる
この理屈はわかるな?
深い所しか打たない客ばかりになればなるほど稼働は減る
浅い所でも稼働が欲しいなら上にあげたシステムのロムが都合がいいわけだ 店側の
浅い所で打つ客が事故って箱積んだらまた打ちに来やすいだろう
よくゴッドで収支を収束させるにはGODを引けるかどうかみたいなこと言ってる奴多いけどさ
俺はそれより分母が低いけど決して軽くはないG-STOPがある程度確率に近く引けるかどうかが肝だと思ってるんだよ
GOD引けない これは目立つから店の印象にもかかわるけど
G-STOPが「ある特定の条件の中で引けない」 これは店にとっても都合良かったりするわけだ
あれがよく疑惑出るよな
警察のゆるキャラ検定を通ればガチって事になってしまうw
>>19
だな
まあ「パチンコ屋さんが不正なんてする訳ない!全部運だから!設定だけだから!客が少なくても不正するわけないから!」って思ってる人は別にそう思い続けてれば?どうぞ
って思うし
荒れる機種多い上に客減少してて売り上げ目標達成しづらくてもも最期まで不正とかしないで設定だけで勝負してるって事でそれならそれでいいけど
元々ハーデスの400g800gのヘルゾーン高確からのヘルゾーン当選、GGゲットも機械割の範囲内だと思ってる
まあ、パチ業界に限ったハナシではない。
凱旋はちょいちょい打ってますが体感で分かるような違和感は無いですねー(´・ω・`)
元々荒れやすい機種だから多少のブレは気にしないってのもありますが…