外部おすすめ記事

いつになったらメーカーは鬼がかりもどきの右打ちをやめるのか

1: 2023/08/20(日) 19:48:31.34 ID:uuwi0
そもそも元である鬼がかりが大して面白くないのに超高速右打ちをパクってクソ台連発してばかり
版権殺してるだけじゃんいい加減にやめてくれよ

2: 2023/08/23(水) 04:39:43.09 ID:OvdE9

演出より台枠に金かけてそうだからもう面白い機種出ないと思う

高速が嫌なら蒼天の拳双龍とか探して打てば?釘キツいだろうけど

6: 2023/08/29(火) 12:28:11.24 ID:xcZGh
>>2
演出言うて、そこそこの打ち手は皆シンプル系にしてるから
ノーマル系のくだらん煽りはもういらないんじゃね

3: 2023/08/23(水) 04:41:24.05 ID:OvdE9

適当に超高速作って台枠に金かけて適当に台売って儲けたいんだろうメーカーは

リゼロがユーザーに支持されたしこの流れは止まらないよ

4: 2023/08/23(水) 04:42:46.49 ID:OvdE9
源タイプもパクられまくったしな
三洋すら聖闘士星矢でパクってるし

5: 2023/08/26(土) 16:30:52.26 ID:kto7K
星矢は原タイプがなかなかレア、打ちたい

引用元: https://talk.jp/boards/pachik/1692528511

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事

『いつになったらメーカーは鬼がかりもどきの右打ちをやめるのか』へのコメント

  1. […] いつになったらメーカーは鬼がかりもどきの右打ちをやめるのか 投稿日 2023年10月2日 22:40:28&nbsp(スロパチゾーン パチンコ・パチスロまとめ) […]