外部おすすめ記事

パチンコとかいう金持ちしかできない遊び

1: 2023/09/01(金) 13:51:15.89 ID:LYzvT
ポイポイ金入れててすげーよあいつら

2: 2023/09/01(金) 13:52:01.70 ID:EW4m5
でもやってる奴の半分は借金まみれなんだぜえ

3: 2023/09/01(金) 13:56:37.31 ID:LYzvT
でもどこから調達してくるか知らんけどみんな金もってる
すごい
俺金ない悲しい

4: 2023/09/01(金) 13:57:44.21 ID:EW4m5
>>3
働いたら金になるだろ

5: 2023/09/01(金) 14:05:09.88 ID:LYzvT
働いてるのに金がない奴もいるんよ
返ってくる保証もないのに何万も入れる度胸は俺にはない

6: 2023/09/01(金) 14:08:26.20 ID:BxL9l
北鮮核ミサイル生産支援遊戯

7: 2023/09/01(金) 14:08:53.73 ID:SStiu
遊びたいだけなら低貸しあるじゃん02とか

8: 2023/09/01(金) 14:09:26.11 ID:d3g63
あいつらトータル赤字でもその日入れた以上に出てきたら勝ちwって喜べる人種だから

9: 2023/09/01(金) 14:19:20.93 ID:UV3u6
パチンコで出てる時って射精してるのと同じだからな
通常時クソつまらなくて我慢して我慢して我慢した所に赤バレからのドピュッよ
勝ち負けだけで遊戯してる訳じゃないんだわ

10: 2023/09/01(金) 14:21:52.34 ID:KV3yG
>>9
正解
ガイジがよくいくら勝っただの負けただの言って来るけど頭悪いと思う
おまえは風俗行く時に勝ち負けの話するのか?って逆に説教するわ
パチンコで抜いてるんだからな

11: 2023/09/01(金) 14:26:41.95 ID:UV3u6
ちな俺は風俗でもパチンコでもあまりリピしない
思いっきり出した台(嬢)より更なる名機(名器)を探し求めて冒険するのも一興なんよな

12: 2023/09/01(金) 14:30:47.21 ID:LYzvT
名言が多いな
でも風俗に同じ金突っ込めばもっと気持ちよくなれるのでは?

13: 2023/09/01(金) 14:35:17.37 ID:UV3u6
>>12
パチンコは脳の射精なんだよ
パチンコで脳内射精した後に風俗で体外射精するのが1番気持ちいいってわけさ

14: 2023/09/01(金) 14:42:37.20 ID:jmkGq
ポキューン
って音に反応して楽しい気分になったら依存症です

15: 2023/09/01(金) 14:52:21.60 ID:gUolA
なるへそ
金が欲しいというよりも身体的な依存なわけか

16: 2023/09/01(金) 15:00:30.54 ID:DD3JG
エヴァのぽよよよよ~んは異常

引用元: https://talk.jp/boards/news4vip/1693543875

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事

『パチンコとかいう金持ちしかできない遊び』へのコメント

  1. […] パチンコとかいう金持ちしかできない遊び 投稿日 2023年10月1日 19:10:09&nbsp(スロパチゾーン パチンコ・パチスロまとめ) […]