外部おすすめ記事

俺「1ぱちで400円負けた」お前ら「400円で文句言うならパチンコなんかやめろ」

1: 2023/08/31(木) 09:41:16.60 ID:ENh50
なぜなのか

2: 2023/08/31(木) 09:42:49.96 ID:Oj2BN
400円で何時間遊べたの?
元とれたやろ

3: 2023/08/31(木) 09:46:59.10 ID:g6n8o
お金失ってギャーギャー喚くような奴にギャンブルやる資格はない
本来ギャンブルは金持ちが余った金で嗜むものだ

5: 2023/08/31(木) 09:56:12.78 ID:Yk64p
>>3
そんなことねぇよ
勝手な価値観押し付けんな

7: 2023/08/31(木) 10:02:03.47 ID:fOXmM
>>3
日本でギャンブルは昔から反社が地下でやるものござるよ(´・ω・`)賭場とか聞いたことないでござるか?
賭場でさいころとかやるで候

4: 2023/08/31(木) 09:48:00.87 ID:TD2MW
1ぱちなんか打つぐらいなら家でぱちライターの実践動画見てる方が有意義じゃね

6: 2023/08/31(木) 10:00:58.78 ID:F2VnQ
400円でスレ建てするなって事だよ

8: 2023/08/31(木) 10:51:42.87 ID:VLzCb

ギャンブルに限らず、良い歳した大人が終わった後でギャーギャー騒ぐのは滑稽すぎてな

ダッッッッッサ🤣

9: 2023/08/31(木) 10:53:59.23 ID:Meeab
1パチって儲けるためのものなのか?
時間つぶしできて運が良かったら増えるくらいのもんだろ

10: 2023/08/31(木) 12:07:07.45 ID:tcS4c
よっぽど激アツリーチ外したとかだろ

引用元: https://talk.jp/boards/news4vip/1693442476