外部おすすめ記事

大麻が許されなくてパチンコと競馬が許されてる社会

1: 20/12/10(木)09:10:24 ID:S62
歪んでる

2: 20/12/10(木)09:10:56 ID:CUE
大麻のやり過ぎやで

3: 20/12/10(木)09:11:53 ID:TwI
たしかに 同意。パチンコなんとかできんのか。まあ規制する前に消滅しそうやけど

4: 20/12/10(木)09:13:34 ID:ZUp
全部許してどうしてもだめなやつだけ禁止にすりゃええのにあれもこれも禁止にしようとするやつ理解できん

5: 20/12/10(木)09:13:36 ID:5a9
ふーん

6: 20/12/10(木)09:21:11 ID:4RO
ワイの地元でもパチンコ大人気や
田舎やから駐車場が広くて軽自動車とかで来るんや。他にあんまり娯楽ないんや

7: 20/12/10(木)09:22:10 ID:Yuk
ワイみたいに普通にパチスロ好きでメーカーに就職した人もおるのに

8: 20/12/10(木)09:23:25 ID:kJZ
時代の流れで出来てしまったもんはしゃーないが新しく依存性のある娯楽を作るのはいかんでしょ って考えやないの
出来てしまったものは徴税するって感じで

12: 20/12/10(木)09:40:45 ID:fCE
>>8
時代の流れは大麻解禁やぞ

9: 20/12/10(木)09:28:39 ID:16M

大麻が音楽業界で流行ってた頃の音楽@90年代(1991年)
http://find-share.2chblog.jp/archives/8072999.html

1997年など ほか年代リンク構築中
http://find-share.2chblog.jp/archives/8082567.html

10: 20/12/10(木)09:37:11 ID:9nf

今タバコや酒が発見されたら規制されるやろ

根付いたら排除難しいから
大麻の嗜好品使用は最初から禁止しようというだけやん

医療用に使うのはええと思うけどね
それはモルヒネと同じ

11: 20/12/10(木)09:37:48 ID:8NZ
合法の国で吸ってくればええやん
銃撃ちに海外行く人もおるけどその中で日本でも合法にして気軽に撃たせろって人はあんまおらんやろ?

13: 20/12/10(木)09:46:06 ID:9nf

大麻解禁論者の町山智浩が
映画評論家だったにもかかわらず
実写版進撃の巨人の脚本やって大不評

ツイッターでは妄言繰り返してるし
長期使用は脳に悪影響あるとしか思えん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1607559024/