外部おすすめ記事

トイレ借りにパチンコ屋入ったんだが

1: 20/10/08(木)01:39:27 ID:Eqv
下手な動物園や水族館より面白いな
客は勿論店員も生き物としての下振れ感凄かった
小学生の遠足コースにしたらどうかな

2: 20/10/08(木)01:40:16 ID:dum
小学生の敏感な耳には少々うるさすぎるのでNG

3: 20/10/08(木)01:41:06 ID:zHj
したふれかんで何や?

4: 20/10/08(木)01:42:01 ID:2mp
頻繁に入る事はおすすめせえへんで
最悪不法侵入で逮捕や

6: 20/10/08(木)01:43:45 ID:Eqv
>>4
確かにうるさかったが噂通りトイレめっちゃ綺麗だった
そこは評価するし、ちょいちょい今後も使うかも

5: 20/10/08(木)01:42:15 ID:4qN

ある日、パチンコにいった。
とてもやかましい店だったので、
耳栓替わりにパチンコ玉を左右の耳に詰めた。
ところがあまり耳の奥に詰め込んだので、
これが抜けなくなった。
耳掻きで取りだそうにも耳掻きをこじいれる隙間もありません。
息子の持っている磁石で吸い出そうとしましたが、
教材程度の磁石ではとても無理。

そこで、知人が勤めるある企業の研究室を訪れた。
以前、そこの研究室に実験用に強力な磁石がある
ということを聞いていたからだ。
知人は呆れかえり
「はっはっは。バカな奴だな。まぁいい。
うちのは無茶苦茶強力な磁石だから、簡単に抜けるよ。
そこのところに耳をつけて」
知人に指示されたとおり、右の耳を装置につけた。
知人がスイッチを入れる。
言葉通り、その磁石は強力で、
パチンコ玉は瞬時に引き寄せられ、
カキーンカキーンという衝突音が研究室に響きわたった。

7: 20/10/08(木)01:48:42 ID:6SI

8: 20/10/08(木)01:48:50 ID:dum
トイレ入ったあとに台を見て回る感じで店内うろついて3列くらい島を見たらしれっと出ていけば不法侵入にはならんで
台を見て『今日は打たない』って決めて店出たと印象付けられる

12: 20/10/08(木)01:51:38 ID:Eqv
>>8
歩き回らないと不法侵入になるんか?まじか、出口までの一列しか歩いてないわ

14: 20/10/08(木)01:53:23 ID:HR3
>>8
これコンビニのトイレにも同じこと言えるんか?

9: 20/10/08(木)01:49:16 ID:6SI

10: 20/10/08(木)01:49:51 ID:LGh
>>9
この人の殺し屋の漫画すこ

11: 20/10/08(木)01:50:53 ID:6SI

13: 20/10/08(木)01:51:47 ID:XXS
椅子からゴミクズども眺めてるの最高や

15: 20/10/08(木)01:53:45 ID:HR3
>>13
椅子からならお前は同じ目線なんだよなぁ…

19: 20/10/08(木)02:19:17 ID:XXS
>>15
台やない椅子やぞ
頭悪いんやな

16: 20/10/08(木)01:54:34 ID:dum
そもそもパチ屋の店員がそんなに客ジロジロ見てるわけないか

17: 20/10/08(木)01:55:56 ID:HR3
パチンコとかいう合法賭博

18: 20/10/08(木)01:56:01 ID:wll
パチンコ屋はトイレまでうるさいからウンコブリブリしても恥ずかしくないのが助かる

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1602088767/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事