504: 2020/09/01(火) 22:36:27.96 ID:EYlGe1BU0
システムについての考察が色々とされてるけど、ゲーム性は至極単純だよ。
1/319、83.4%突入、2,000発が71.5%継続のSTタイプ。
これを現行内規で工夫して作ったってだけ。
1/319、83.4%突入、2,000発が71.5%継続のSTタイプ。
これを現行内規で工夫して作ったってだけ。
506: 2020/09/01(火) 23:48:43.86 ID:HsseTohLa
>>504
全然ちがうわ、リミット消化回数でハイエナボーダー変わるし1/20引くたびにアホみたいに煽られてアタッカー入れなきゃいけない
全然ちがうわ、リミット消化回数でハイエナボーダー変わるし1/20引くたびにアホみたいに煽られてアタッカー入れなきゃいけない
514: 2020/09/02(水) 00:20:04.05 ID:R5gUCl1F0
>>506
> >>504
> 全然ちがうわ、リミット消化回数でハイエナボーダー変わるし1/20引くたびにアホみたいに煽られてアタッカー入れなきゃいけない
大まかなゲーム性の話しだから、506が言う通りもちろん中身は違うよ。
ちなみに、リミット消化回数は基本的に外からは分からない。
1/20引いたらミニボーナスになるんだけど、その演出が出た時点で左のアタッカーに球が入ってる。だから、アホみたいに煽られる事は無いよ。
517: 2020/09/02(水) 00:54:36.02 ID:ZJrz+A0i0
>>514
実機打った人?
ミニボーナスっていうのは普通に図柄が止まった後に出るの?
アタッカーの空いてる時間次第だけどほんの数秒なら確かにそこまで違和感はなさそうだけど
実機打った人?
ミニボーナスっていうのは普通に図柄が止まった後に出るの?
アタッカーの空いてる時間次第だけどほんの数秒なら確かにそこまで違和感はなさそうだけど
527: 2020/09/02(水) 07:24:10.52 ID:Xvvl7wKCd
>>517
通常時のカス当りは左側のベロ型アタッカーで
2R×1玉(15払出)=30玉得られる
右に打ちかえするわけじゃないし、ベロ型でオーバー入賞しないから
ここで差がつくことはないよ
通常時のカス当りは左側のベロ型アタッカーで
2R×1玉(15払出)=30玉得られる
右に打ちかえするわけじゃないし、ベロ型でオーバー入賞しないから
ここで差がつくことはないよ
531: 2020/09/02(水) 08:46:38.45 ID:R5gUCl1F0
>>517
> >>514
> 実機打った人?
> ミニボーナスっていうのは普通に図柄が止まった後に出るの?
> アタッカーの空いてる時間次第だけどほんの数秒なら確かにそこまで違和感はなさそうだけど
打った人です。
ミニボーナスは図柄が止まるわけではなくキャラクターが一瞬出て来て、球が払い出されるからベースが上がってちょっと嬉しい感じ。右打ちにするわけじゃ無いから違和感も無かった。
ボーナス消化は早くは無いけど気になる程遅い訳でも無かった気がする。
演出と音は凄かったw
543: 2020/09/02(水) 10:04:17.93 ID:DGv30nC/0
>>531だな
545: 2020/09/02(水) 10:16:52.94 ID:v8k6BGAZM
>>531
ラッシュしない小当りラッシュみたいな感じか
ラッシュしない小当りラッシュみたいな感じか
568: 2020/09/02(水) 14:09:59.63 ID:gcRE5VJId
>>545
> >>531
> ラッシュしない小当りラッシュみたいな感じか
違うんですよね
何て言えば良いんだろう…
海の消化速度が近いかなぁ
引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1598229853/
もっと教えてくれや