外部おすすめ記事

今更聞けない、パチンコの「リミット」の仕様解説

140: 20/08/11(火)02:31:19 ID:AX2
確変リミットの仕組み未だにわからん
7回確変引いたら強制的に時短行くよって認識でおけ?

141: 20/08/11(火)02:31:57 ID:AX2
>>140
上限7回で7回確変引いたらやった

143: 20/08/11(火)02:32:04 ID:Fru
>>140
それでええ
旧ヴァルヴレイヴがそのへん一番うまくやってた

147: 20/08/11(火)02:32:42 ID:AX2
>>143
あれは11回目に強制時短転落やっけ?
よく分からんから裏モードで打って判別してたわ

159: 20/08/11(火)02:35:00 ID:Fru
>>147
リミット11回で転落やけど、11連チャンで転落とも限らん
そもそも通常時に確変潜伏しとる場合が多々あるし、ラッシュ中に実は転落してて引き戻したみたいなのもあるし、裏モードでもないとどこが通常でどこが確変なのかマジでわからん

165: 20/08/11(火)02:37:02 ID:eXE
>>159
というかそれが面白さやろ
100%確変でない場合は

170: 20/08/11(火)02:38:29 ID:Fru
>>165
せやで
だからラッシュ中でも当たった回転数からここが低確率だったんちゃうかみたいに推測しながら打てて、何となくピンチの回と安心してええ回がわかるようになってくるのがたまらんかった
なおPヴァルとかいう産廃

144: 20/08/11(火)02:32:16 ID:eXE
>>140
連続で規定回数引くと落ちる

146: 20/08/11(火)02:32:28 ID:Hne
ん?つまり7連チャン以上は出来ひんって事?

148: 20/08/11(火)02:32:52 ID:kSc
>>146
時短で引き戻す

149: 20/08/11(火)02:32:54 ID:Fru
>>146
時短中に低確率で引き戻せば継続や

150: 20/08/11(火)02:32:58 ID:eXE
>>146
できるで

155: 20/08/11(火)02:34:02 ID:Hne
>>148
>>149
>>150
簡単に言うけど時短引き戻しって期待出来ひんやん
ワイ時短引き戻しで確変引くような良い思い出全くないわ

151: 20/08/11(火)02:33:01 ID:ivW
>>146
強制的に時短になるだけや
その時短で引き戻せばまた続くで

152: 20/08/11(火)02:33:47 ID:ivW
でもまあリミット付き確変の台ってどれも残念なイメージあるわ

154: 20/08/11(火)02:34:01 ID:eXE
確変リミットと言えば恋姫夢想や
あれ好き

158: 20/08/11(火)02:34:40 ID:kSc
>>154
あれ好きな奴ワイ以外にもおったんか…

157: 20/08/11(火)02:34:36 ID:AX2
閃乱カグラもリミットよね?
好きでした

160: 20/08/11(火)02:35:13 ID:eXE
>>157
せや
>>158
おったんやで

164: 20/08/11(火)02:36:53 ID:ivW
リミットの台でウサビッチ思い出したのはワイだけだと思う

166: 20/08/11(火)02:37:42 ID:HQs
リミットっていうたらアレよ、平和の旧枠のちゃま甘

168: 20/08/11(火)02:38:06 ID:kSc
>>166
初代リオとか出してた頃のか…

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597077540/