外部おすすめ記事

パチンコ「リング 呪いの7日間2」潜伏確変ってあるの?←パカパカ開くから・・・

652: スロパチℤ 2020/05/24(日) 16:36:36.89
試しに打ってみたら10/kとかでアホくさ、即やめしようとしたら疑惑ゾーン入って「潜確かも?」って説明書に書いてあるから止められんくなったわクソがw
無駄に3kも使ってしもた

653: スロパチℤ 2020/05/24(日) 16:38:48.61
>>652
2ランプ見ないと

654: スロパチℤ 2020/05/24(日) 16:42:35.11
>>652
潜伏の時は貞子を覚醒させろっていう演出の後に2R分パカパカ開くからな。
今回STラストの7日間のスパニッシュスピンボタンだっけ?くるくる回るやつ弱いな、1/3だわ。

665: スロパチℤ 2020/05/24(日) 18:26:52.85
>>653
>>654
そーなんか、潜確ある台初めて打ったもんで
そのうちまた打ってみるわ

658: スロパチℤ 2020/05/24(日) 17:19:11.03
>>654
イスパニアが懐かしいぜ!

659: スロパチℤ 2020/05/24(日) 17:23:57.99
>>654
これがスペインギャグか?

661: スロパチℤ 2020/05/24(日) 17:31:28.22
399時代ならわからんが今のデータランプは潜伏入ったらカウントされなかったっけ?

662: スロパチℤ 2020/05/24(日) 17:55:49.14
2rみときゃわかるし、そもそも出玉あるだろ

663: スロパチℤ 2020/05/24(日) 18:23:58.95
潜伏してカウントしない時代なんてあったの?

664: スロパチℤ 2020/05/24(日) 18:25:30.12
>>663
かめんらいだーmax

666: スロパチℤ 2020/05/24(日) 18:29:14.88
>>663
潜伏でカウント上がらないのもあったし小当たりでカウント上がるのもあったぞ

696: スロパチℤ 2020/05/25(月) 00:56:54.82
小当たりでカウントする店あれば相当拾えんのにな
と思ってたら液晶ゲーム数出るからなんも意味ねえな
あと潜伏時はラウンドランプ見とけば良いってあるけど、そもそも液晶0に戻ったら潜伏って事でしょ?
それとも覚醒なんたらの時は液晶にゲーム数でないのか?

697: スロパチℤ 2020/05/25(月) 03:22:39.54
>>696
そもそも出玉なしないから

698: スロパチℤ 2020/05/25(月) 06:42:44.95
ランプなんてみなくていいよw
出玉あるんだからみのごすアホいないだろ

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1589250243/