外部おすすめ記事

【悲報】パチンコ屋にパトロールに行った市議会員、炎上してしまう

1: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:37:28.001

https://www.asahi.com/sp/articles/ASN5N772YN5NPISC01W.html

新型コロナウイルスに感染して7日に退院していた金沢市議の松村理治氏(69)が、自宅療養中にパチンコ店を訪れていたことがわかった。朝日新聞の取材に事実関係を認め「軽率だった」と話している。

松村氏は「(パチンコ店に)人がどのくらい入っているか見に行った。

松村氏によると19日午後に金沢市内のパチンコ店を訪れ、2~3時間パチンコをしたという。この日は、パチンコ店への休業要請が解除される前日だった。

松村氏は4月に自宅でけがをして救急搬送された先の病院で感染が判明して入院し、5月7日に退院したが、その際、医師から2週間程度、自宅で療養するよう指示された。15日の市議会総務常任委員会については自宅療養を理由に欠席していた。

2: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:39:13.838
視察なら仕方ないな

3: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:39:59.264
見に行くなら一周して帰ればいいだけだろが

4: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:40:38.076
>>3
利用者の立場にならなきゃわからないこともあるだろ

13: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:51:15.123
>>4
そのとおり!
だから俺は日本中の女子の貧困具合を憂うために現状を知りに行くために5ちゃんでクラウドファンディングをしたい。助けてくれ

5: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:41:24.567
実際に体験しないとわからないもんな

6: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:41:58.646
てか自宅療養中かよ…
おわってんなまじ

7: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:42:44.204
勝ったのか負けたのか

8: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:43:19.216
そもそも外出すんなよ

9: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:44:01.311
むかし金沢に旅行に行ったときのホテルは素晴らしかった。
じゅうたんが綺麗でふわふわしていてその辺がいいにおいで最高だった。

10: スロパチℤ 2020/05/21(木) 13:46:03.289
やっぱ市議って寄生虫みたいのいるよな

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1590035848/