外部おすすめ記事

パチンコ「シンフォギア2」のボーダー

407: スロパチℤ 2020/05/20(水) 20:45:56.23
職場の近くで初打ち-40K
初当たり4回いずれも単発
1K平均20クソすぎ

410: スロパチℤ 2020/05/20(水) 20:48:10.95
>>407
優良店じゃねーかよ
俺は500円で4回転即止めしたぞ
通路になってるから分かりやすいわ

408: スロパチℤ 2020/05/20(水) 20:46:55.96
今の時期に1k20回転とか良心的だろ
大抵がぼった店で打てたもんじゃねえ

416: スロパチℤ 2020/05/20(水) 20:52:53.24
1k20とか相当美味しいじゃねーか

489: スロパチℤ 2020/05/20(水) 23:03:17.90
回らねえからもう通路なってるわ

505: スロパチℤ 2020/05/20(水) 23:39:21.96
>>489
ほんとこれ

493: スロパチℤ 2020/05/20(水) 23:11:26.60

ボーダー等価で18くらいだっけ?
こっち等価だけど良くて15~16、酷い店で10くらいしか回んねーや

ステージが悪くなったのも痛いよねぇ・・・初代のは良かった

495: スロパチℤ 2020/05/20(水) 23:15:27.95
>>493
等価でそこまで下がってんの?
19-20回る台でも勝てる気しなかったんだがヒキが弱かったのか

498: スロパチℤ 2020/05/20(水) 23:17:46.92
>>495
うろ覚えだから間違ってたらスマンけど確かそんくらいだったような
20近く回るとかそこ天国かよ・・・

504: スロパチℤ 2020/05/20(水) 23:39:03.89
>>495
公表では等価で18.5くらいだったはず
実際はもう少し高いと思う
28玉返しなら20ないと打てないと思うけど

522: スロパチℤ 2020/05/21(木) 01:39:06.84
>>504
アタッカー優秀だから捻れば17ぐらいいくだろ
8~9割狙えるし

496: スロパチℤ 2020/05/20(水) 23:16:35.78
このご時世に回ると思ってる奴がいることが驚き

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1589929350/