外部おすすめ記事

パチンコ「シンフォギア2」フルーツ柄が当たらない・・・・・

338: スロパチℤ 2020/05/18(月) 17:49:10.12
ミサイルはフルーツ柄でも当たらんのか…

404: スロパチℤ 2020/05/18(月) 19:28:23.53
前と違って弱予告から絶唱とかフルーツ柄で釣りが多すぎて通常時めっちゃストレス溜まるわ。

507: スロパチℤ 2020/05/18(月) 22:00:34.54
レボチャン外すしフルーツ柄2回連続外すし全然初当たりとれなくて悲しい。連日負け続けて10万マイナスだ。さては全力で回収してやがるな。

631: スロパチℤ 2020/05/19(火) 10:41:54.26
フルーツ柄くっそよわくね?クリスで2回のうちどっちもはずれ

635: スロパチℤ 2020/05/19(火) 10:48:03.89
>>631
あれ単体が7割、つまりデュランダルとほぼ同じ

639: スロパチℤ 2020/05/19(火) 10:54:27.23
>>631
ポケモンやスパロボでも7割は外すことはよくある。響赤タイ最終決戦も外すだろ?

839: スロパチℤ 2020/05/19(火) 19:24:26.09
フルーツ柄めっちゃ出るけどあたらない

904: スロパチℤ 2020/05/19(火) 21:13:24.60
分母内で当たらないくせに突破できないから2日で-100kとか草も生えん。ラスト500円でミサイルリーチからフルーツきたのにはずすなよ・・・

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1589713656/