外部おすすめ記事

パチンコ「10カウントチャージ絶狼」出玉速度が速くて楽しいと話題に

83: スロパチℤ 2020/05/16(土) 20:31:43.47

今日初打ち
1時間ほど潰すつもりで10kだけって決め打ちして3kで当たって26連36000発
時速35000発とか、そこまで続くかよと思ってたから体感できるとは思わなかった

右打ちはゴッドイーターのまんまスペック違いだから続けば面白い
時期さえ悪くなければ冴島鋼牙より稼働よかったかもしれん

94: スロパチℤ 2020/05/17(日) 06:44:01.84
この速度はガチで伝説だと思うんだが。

96: スロパチℤ 2020/05/17(日) 06:48:01.98
>>94
でも時短なしで900玉しか貰えないから人選ぶんじゃねーかな

98: スロパチℤ 2020/05/17(日) 08:00:28.57
>>96
900球もらえるだけマシやろこのご時世、そこはウィークポイントにはならない

99: スロパチℤ 2020/05/17(日) 08:23:52.21
出玉はかなりいい方じゃね?右打ち確変当たりオール1400発ってのがこの台のウィークポイントなわけだし、この為に暇な通常時にも耐えれる

100: スロパチℤ 2020/05/17(日) 09:03:57.61
確かにオール1400発はウィークポイントだな!

103: スロパチℤ 2020/05/17(日) 10:27:27.12
>>100
やっぱ2400発じゃないとな!

105: スロパチℤ 2020/05/17(日) 10:50:00.38
朝イチ16連して22000発
これは楽しい

106: スロパチℤ 2020/05/17(日) 11:02:40.23
2000発とか今じゃ無理だし1100発にして継続率上げて欲しかったな

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1589381650/