外部おすすめ記事

パチスロ「モンキーターン4」の天井までにかかる金額

291: スロパチℤ 2020/05/15(金) 13:49:32.84
1k40回らんよなあ

292: スロパチℤ 2020/05/15(金) 14:07:06.31
天井でしか当たらない台なら
ベース50で1000より30で600のほうがええわ

294: スロパチℤ 2020/05/15(金) 15:14:45.88
天井まで40kってマジ?

295: スロパチℤ 2020/05/15(金) 15:20:54.70
>>294 短縮あるから流石にそれはないかなぁ。ソコソコうったけど2万位で届くよ。

297: スロパチℤ 2020/05/15(金) 15:25:27.86
>>295
お!了解ありがとう,今度打ってみます~

296: スロパチℤ 2020/05/15(金) 15:25:20.58
1万6千~2万くらいだったよ天井まで
ゲーム数で言うと700くらいで大体天井になってた
久々に継続確定の歌聞けて良かったわ
ノスタルジー的には楽しい
際どい!でも入ってる!が見れない
ありゃ今回はほぼ確定なのかな

299: スロパチℤ 2020/05/15(金) 15:43:24.90
>>296 男の際どい!はそれなりにはでて、それなりに外れる。際どい→赤乱入とかでも外れた。タイマーは強いです。

引用元: https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1589281579/