外部おすすめ記事

パチンコ「G1DREAM ROAD」のG1ドリームロードが面白くない・・・

374: スロパチℤ 2020/05/10(日) 20:27:15.35
G1ドリームロード中が面白くない。
継続有無が競り合い手前には分かる。
通常時~菊花賞までは、ふいに歌が流れたり夜になってワクワクできるのに。

377: スロパチℤ 2020/05/11(月) 10:49:43.56
>>374
そう思ってると突然V穴開いて審議復活するからビビる

378: スロパチℤ 2020/05/11(月) 11:07:45.61
>>377
ちらっとラウンドランプ見たら10R点いてて驚いたわ。CIとかモリモリでも3R確変あるのは別の意味で驚く

379: スロパチℤ 2020/05/11(月) 11:15:17.74
>>378
夜の競馬(天馬記念か?)で3Rとか笑うよな。
2着でガッツポーズだから

380: スロパチℤ 2020/05/11(月) 20:00:39.50
>>379
もう少しG1ドリームロード中の演出バランスが良ければ、期待感をもって打てたのになぁーと。
バッサリ、サンセイフラッシュモードで打つのが男なのかも知れないけど
鳴らないときの絶望感で胃が痛くなる。

381: スロパチℤ 2020/05/11(月) 20:17:19.96
>>380
ツ イ ン タ ー ボ
の時の緊張感とかは好き

384: スロパチℤ 2020/05/11(月) 23:43:56.59
ツインターボ本当に連対出来ることあんの?
他の50%勢に比べても群を抜いて無理だわ

386: スロパチℤ 2020/05/12(火) 01:01:34.25
>>384
多分単なる体感なんだろうが、それにしても連対しないよな。
まぁ脚質が大逃げだったはずだし…

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1586140347/