外部おすすめ記事

大分の営業再開パチンコ店で来店客「かなりチェック行き届き驚いた、逆に安心」との声

1: スロパチℤ 2020/05/12(火) 20:34:37.22

5月11日から営業を再開した大分県中津市のパチンコ店で、来店客から「チェックがかなり行き届いていたので驚いたが、逆に安心した」との声があがっている。5月12日付の読売新聞オンライン版が報じた。

大分県は休業要請している遊技施設(パチンコ店)のうち、感染予防対策を徹底した施設を5月11日から対象外としたことを受け、多くのパチンコ店が同日から営業を再開した。

同紙が取材したのは特定警戒都道府県の福岡県に隣接する中津市のパチンコ店。県外からの来店客も多いという同店では、駐車場入り口に「県外ナンバー車両の入場をお断りします」と書かれた看板を設置。警備員が常駐し、県外ナンバーの車の来店客には免許証などの提示を求め、居住地が確認できなかった複数の客の入店を断った。

入店時は、従業員が非接触式の体温計を客の額にかざして検温し、マスクの着用も促した。人と人の間隔を空けるため利用できる遊技機を半分にし、遊技後の台は従業員が消毒液で入念に拭き取っている。

市内の20歳代の男性会社員は「チェックがかなり行き届いていたので驚いたが、逆に安心した」と同紙の取材に応えた。

解説:だいたいどこも間引き営業、ユーコー南的が浜は台間にビニール垂らして間引き無し、マスクしてない客にマスク無料で配布するサービスも

https://web-greenbelt.jp/post-38079/

6: スロパチℤ 2020/05/12(火) 20:38:59.57
やることやればいいんでない
それで感染者出たら終いや

9: スロパチℤ 2020/05/12(火) 20:40:02.13
来る前まではどう思ってたんだw

11: スロパチℤ 2020/05/12(火) 20:44:28.92
で、いくら負けたん?

14: スロパチℤ 2020/05/12(火) 20:51:45.32
チャックが開いてなくて安心した!?

16: スロパチℤ 2020/05/12(火) 20:52:19.29

チェックが行き届いていて安心した

そりゃ金落としてくれる客だもん
当たり出さんし人件費掛けても回収できるわな

17: スロパチℤ 2020/05/12(火) 20:53:03.95
換金所閉めないと行き届かないよ

18: スロパチℤ 2020/05/12(火) 20:54:35.17

パチンコやりたい一心で
理由を必死で見つけるんだよね
ほんと病気だわ

「満員電車よりマシ」
「しゃべらないから大丈夫」
「お金がないから増やさないといけない」

「チェック行き届いて逆に安心」←New!

23: スロパチℤ 2020/05/12(火) 21:03:53.11
>>18命かけてるやつもいるんで ww

26: スロパチℤ 2020/05/12(火) 21:43:52.96
今の役所とかスーパーよりは感染しにくいのが現状

27: スロパチℤ 2020/05/12(火) 21:46:39.50
換金所閉鎖しよう

28: スロパチℤ 2020/05/12(火) 21:47:34.11
入場制限と遊技は2時間までにしないとだめだな。あと手袋も必ずつけさせろ。

29: スロパチℤ 2020/05/12(火) 21:50:23.38
中津は唐揚げを売ってるだけでいいんだよ。

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1589283277/