外部おすすめ記事

パチンコ店さん、ブチギレつつ営業中www

1: スロパチℤ 20/05/09(土)14:42:57
no title

2: スロパチℤ 20/05/09(土)14:43:44
このパチ屋終わったな

6: スロパチℤ 20/05/09(土)14:44:46
>>2
ニチャァって一日4000回くらい自然に言ってそう

3: スロパチℤ 20/05/09(土)14:43:50
しゃーない
さっさと業務停止命令だせる法作れや

4: スロパチℤ 20/05/09(土)14:44:14
しょうがないね

5: スロパチℤ 20/05/09(土)14:44:20
元から悪い印象をさらに悪くさせる

7: スロパチℤ 20/05/09(土)14:44:52
なんつーか短絡的で草

8: スロパチℤ 20/05/09(土)14:45:06
結局Twitterで晒されるんやろ

9: スロパチℤ 20/05/09(土)14:45:15
パチンカスは今のうちに廃棄しといたほうがええしな

10: スロパチℤ 20/05/09(土)14:46:35
自粛なんてしてる方がおかしい

11: スロパチℤ 20/05/09(土)14:46:40
これ逆に炎上狙いで人集めようって魂胆ちゃうの?
都道府県の公表もいい宣伝にしかなってないし、さらに炎上商法加速させたろって狙ってるんちゃうか、パチ屋には炎上効果より宣伝効果の方が大きいって皮肉にも自治体が証明してしまってるんやし

13: スロパチℤ 20/05/09(土)14:50:31
なお愛知県ではコンコルドの乱が起こっている模様
no title

14: スロパチℤ 20/05/09(土)14:54:29

これいくら外野が叩いても行く人はむしろ大喜びで行くからノーダメっていう

今のところ自粛警察は法的な大義名分が弱いから
通報されたらそっちが捕まる

17: スロパチℤ 20/05/09(土)15:01:28
客が終わってる層だから一般的なイメージなんて関係ないもんな

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1589002977/