外部おすすめ記事

10万円パチンコで溶かして来たけど何か質問ある?

1: スロパチℤ 2020/05/09(土) 19:59:30.249

正確には10万7千円

ちなみにスロとパチ合わせて一度も当たり引けなかったわ

なんて日だ!!!

2: スロパチℤ 2020/05/09(土) 19:59:54.299
豚骨

3: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:00:01.873
バーカw

4: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:01:08.903
敗因:うろちょろしすぎ

5: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:01:13.825
自粛明けでぼったくりに決まってるのによく行くよな

7: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:04:01.819
>>4
マジでこれ
一台二台にしぼれば良かったのに空いてるからってウロウロしたわ
>>5
パチならヒケば関係ないと思ってたがあまかったわ

6: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:03:26.360
安倍のお陰で7千負けになるぞ良かったな

8: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:06:46.949

つーか、こんなに投資して一切当たらないなんて数年ぶりだよ

まぁ、甘デジとかジャグ打ってないけど

9: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:07:44.508
凱旋の天井狙いでもしてた方が負けは少なかっただろうね

10: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:08:57.122
ちゃんと10万円分経済回して偉い
貯蓄に回そうとか思ってるゴミは見習えよ

11: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:09:41.425
営業しないとお金ないから文句言われても営業してるのにわざわざ当たり出すと思う?

12: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:11:07.045
>>11G.W前は全戦全勝だったから完全に調子こいたわ

13: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:36:34.259

・パチンコ店の店舗数
・オーナーが金持ち
・高額報酬でタレントを呼ぶ
・高額支払ってアニメ等の権利を買う
・・・パチンコ店に並んでる客の雰囲気を見ても金持ちそうには見えない

パチンコ屋が儲ける為に客が損を被ってるわけだから
パチンコで儲けたければパチンコ屋を営めばいいじゃない。

15: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:50:29.555

>>13
バカだなぁそれをするのにどれだけ労力がいると思ってんだよ
しかも汚いジジィババァやカス相手にニコニコしないゃならん日々

楽して儲けたいからパチンコ打つんだぜ俺たちパチンカスは
まぁ、歳とると勝っても一日打つのは疲れるけどな

14: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:41:29.405
なんで今行くの?バカなの?

16: スロパチℤ 2020/05/09(土) 20:56:43.766
明日、全財産4万でエヴァ暴走させてくるわ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1589021970/