外部おすすめ記事

パチンコのMAX牙狼とか魔戒ノ花とか楽しかったよな・・・

759: スロパチℤ 2020/05/05(火) 17:28:28.71
MAX牙狼あった時のホール入った瞬間聞こえてくる、プオーンプオーンプオーンって音をもう一度聞きたい

760: スロパチℤ 2020/05/05(火) 18:07:46.51
アタッカー捻り必中に時短終了下皿こんもりの牙狼はもう帰ってこないアキラメロン

761: スロパチℤ 2020/05/05(火) 20:30:28.02
魔戒ノ花は本当に神台だった
牙狼がパチンコ界の頂点に立った台だし完成度高すぎた
おかげで圧力かけられて規制されたけど

763: スロパチℤ 2020/05/05(火) 22:18:50.85
>>761
花が出る前からMAXは2016で終わりって話だったから花のせいではないな
ミドルメイン海シリーズのSANYOが実質トップの日工組が決めたからガロに覇権取られて嫉妬していたのは間違い無いね

767: スロパチℤ 2020/05/06(水) 08:22:49.44
>>763
警察の圧力じゃなくて自主的に1/319制限にしたんだっけ?
警察の圧力は65%規制?

766: スロパチℤ 2020/05/06(水) 00:46:58.18
>>761 わかる
北斗拳王、ビッグドリームとかルパンアイムとかあった黎明期の中でもスペック人気共に最高峰だった
カスゴミ版権と化して仕置人最強になるとはなあ

768: スロパチℤ 2020/05/06(水) 08:32:10.40
1/319は警察
65%はメーカーらの自主規制

769: スロパチℤ 2020/05/06(水) 09:20:21.32
MAX規制はビッグドリームが原因とか言われてたけどどうなんだろうな?
継続率規制までする必要はなかった
そしたらCRでまともに打てる319出てたかもしれないのに

770: スロパチℤ 2020/05/06(水) 10:54:10.50
必ず一定の頻度で出るMAX時期最高の話w
あー本当に最高でしたわ。
北斗拳王、アイムルパン、消された、真花、エヴァX、牙狼、ビクド、AKB、銀河乙女、ここら辺が重なってた時期は今思えば最高すぎるな

引用元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1587205938/