外部おすすめ記事

【悲報】千葉県で空いてるパチンコ屋さん、昨日だけで200万近くゲットしてしまう

1: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:14:25.81

no title

そら自粛しませんわ

2: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:14:43.66
ちなみに平均差枚604枚ってことは1台あたり客側からみて平均12000円マイナスになってるってこと

3: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:15:12.78
はえ~

4: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:15:31.92
こんな時にも来るやつは大負けしても来るだろうから設定なんか入れてやる必要ないからボロ儲けやね

5: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:15:56.18
パチンカーは危険おかしてまでお店支えてくれるぐう聖なんか?

6: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:16:08.00
GWなんて稼ぎ時やからな
政府の言うことなんて聞いてられんわ

7: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:16:36.97

no title

no title

no title

全部金吸い取って欲しい

21: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:20:39.47
>>7
病院に行かないなら自己責任でいい

8: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:16:52.20
スロットのことパチって呼ぶなや、わかりにくい

9: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:16:52.97
月当たり6000万円の売り上げか
年商7億円ペースやね

10: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:17:00.55
うちの近所は偉いから4/11から休業した

11: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:17:26.94
千葉県は休業しても協力金で最大30万

12: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:17:45.77
やっぱパチンカスは一般常識持っとらんわ

24: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:21:23.07
>>12
持ってたらあんなもんやらねーからな

13: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:18:26.68
ベタピンでフル稼働やん

14: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:18:43.22
1000円で8~12回転くらいしか回らないってスポーツ新聞に書いてあったで

15: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:18:45.76
負けた皆さん「10万支給じゃたりん!」

16: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:19:04.76
この時期にわざわざパチ屋に行く中毒者に
出してやる必要はないからな

17: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:19:05.37
これプラスパチの利益やろ
パチのが台数多いやろうし500万は余裕で超えるやろ

18: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:19:46.01
自粛する方がアホ
稼ぎどきだし自粛しても損するだけや

19: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:20:25.92
スレタイみたいな誤字って致命的に頭悪そう
意味逆みたいになってるし

33: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:23:44.81
>>19
そんなしょーもないこと気にしてるやつこそ頭悪そう。笑

20: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:20:33.13
逆転の発想で期間限定でサミータウンをリアルマネーでやれるようにしたらあかんの?
そうすりゃ店舗に来なくなるやろ

28: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:22:36.91
>>20
リアルですら遠隔だなんだなんていわれとるのにオンラインとか誰が信用するねん・・・
サミタなんてシナリオ管理wとか散々言われとるのに

22: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:20:44.67
いくら搾り取ってもパチンコできる喜びを感じてるから行くんやろな

23: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:20:47.61
悪評出ても依存症は行くからな

26: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:21:49.27
そら営業自粛なんてしませんわ

27: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:22:29.07
養分の鑑や

29: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:22:52.32
パチンカスが死ぬのは別にええけどその治療で圧迫される病院はたまったもんやないやろ

30: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:22:56.20
ゲーセン行くとかサミタでアプリプレイするとかした方が安く遊べるやろ

32: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:23:29.22
設定は1か2で放置
パチは右打ちで上皿が消滅するくらい締められてそう

34: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:23:50.50
ベタピンでも打つやろうから笑いが止まらんな

35: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:23:59.77
オールベタピンフル稼働でも12000円くらいしか負けないってやっぱりパチスロって悪くない趣味だよな
平常時なら設定狙いワンチャンもあるし

36: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:24:56.08
パチンカスの中でも
勝てないなら行かないってやつと
勝てなくても行くやつに分かれるのはなんなんやろ

37: スロパチℤ 2020/05/04(月) 14:25:21.42
開けたら金入れにきてくれるんやもん

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588569265/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事