外部おすすめ記事

パチンコ打ちたいって言うとアプリやゲーセンで良いだろって言われるけど、そうじゃない・・・

1: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:50:40.095
そういうことじゃないんだよ

2: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:50:58.371
金掛けたいってことだよな

9: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:53:46.500
>>2
それも違う
パチ屋の雰囲気は再現できない

3: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:51:11.375
ハンドルを握ってしないとつまらない

4: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:52:10.947
完全に依存症

6: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:52:44.717
4号機知ってたら今のなんか子供の玩具やろ

8: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:53:24.720
>>6
いやむしろ大人の闇だろ

7: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:53:00.412
実際にやりたいのはわかる
どうしてもパチ屋で打ちたいってのはギャンブル中毒では?
俺は家スロ家パチで満足

10: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:54:49.818
感染したら自己責任運が悪かったとか言ってるけど
せめて感染者の五年生存率がハッキリしてから伝染りに行ったほうが良いと思うよまじで…
身体中の血管に散発する炎症で激痛にのたうち回りながら脳血栓や心筋梗塞で死亡とかあるぞコレ

11: スロパチℤ 2020/05/04(月) 18:58:43.197
1年くらい緊急事態宣言にしてパチ屋一掃した方がええやろ

13: スロパチℤ 2020/05/04(月) 19:01:39.048
>>11
個人経営中小あたりがもう耐えられそうにないんですがそれは

15: スロパチℤ 2020/05/04(月) 19:27:56.745
>>13
赤丸とか元々潰れかけだっただけだろ
見栄張ってないでさっさと畳めよ

12: スロパチℤ 2020/05/04(月) 19:01:16.993
確かにひりついた空気はホールでしか味わえないからな

14: スロパチℤ 2020/05/04(月) 19:02:28.963
文鎮屋に行くな

16: スロパチℤ 2020/05/04(月) 19:28:59.021

警察が釘調整放置してるから事実上合法
スロも6号機の規制で時速5千枚は不可能で誇大広告というより詐欺

それでも通ってる奴はガイジかな?あれ

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588585840/