外部おすすめ記事

兵庫のパチンコ店「指示なんか知るか!営業継続しまーす、みんな遊びに来てね!」パチンカーが集まってしまう・・・

1: スロパチℤ 2020/05/03(日) 13:38:21.980

兵庫パチンコ店「指示なんか知るか!営業継続しまーす、みんな遊びに来てね!!!」大行列「うおおおお!」ゾロゾロゾロ

やっぱり宣伝じゃねーか

2: スロパチℤ 2020/05/03(日) 13:38:46.693
バカは来る

3: スロパチℤ 2020/05/03(日) 13:39:16.985
>>2
ゼクス乙

7: スロパチℤ 2020/05/03(日) 13:56:36.205
松戸のアムディも今日やってて普段がらがらなのに駐車場ぱんぱん

8: スロパチℤ 2020/05/03(日) 13:59:43.193
今わざわざ開けてる店って100%回収ぼった営業だろ?
よくそんな店行くな

9: スロパチℤ 2020/05/03(日) 14:01:15.893
パチンコもパチンカスも嫌いだけど何の補償もしないのになんで辞めないといけないの?って思うわ
自粛過激派の馬鹿もこの部分には一切触れないし逃げてる

10: スロパチℤ 2020/05/03(日) 14:04:27.704
>>9
コロナまき散らかすなら金払えよ

12: スロパチℤ 2020/05/03(日) 14:28:10.317
>>10
んじゃ陽性確定した奴から莫大な金取れよ

13: スロパチℤ 2020/05/03(日) 15:21:14.320
>>10
誰がいつコロナ巻き散らかしたの?

11: スロパチℤ 2020/05/03(日) 14:24:07.672
店としてはかき入れ時だわな。他の店がやってないなら、出玉を絞りまくっても続々来客する。こんな美味しいシチュエーションはないぞ。
逆に言うと、客はただ絞られるだけ!

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1588480701/

関連記事

記事内関連した
外部おすすめ記事